スポンサーサイト


出来ました☆一度行ってみよっと^^

Image501.jpg

 以前もここで書きましたが、ついに僕の住んでる近所にオープンしました!!ゆうこりんの焼肉屋さんです!!

 最近ではたむらけんじさんの「焼肉たむら」が有名ですが、お店をやられてる芸人さんって結構多いんですよ!大阪にはあまり知られていませんが「えっ!このお店もそうなの!?」ってところが結構あります☆

 僕のよく知る先輩も、京都「明石焼き」というなんとも何が本場か分からない店をされています。最近たこ焼きもやりだしたようで繁盛しているそうです^^

 僕も将来的に何かお店をしているかもしれません(笑)何がいいかなぁ~と考えたりもします!たこ焼き、お好み焼きなど粉物は儲けが大きいと聞きますが、大阪ではライバルだらけです!

 自分の好きな物のお店はどうでしょうか?映画が好きだしレンタル屋…本も好きだから本屋…どちらもどこから手をつけていいものか見当もつきません!キャンプも好きだしアウトドア用品店は…プロの店にかなう品揃えを求めようものなら僕がその道のプロになるしかありません!!

 一体僕は何屋さんをしたらいいのでしょうか!?



 はぁ~こんなこと考えてないでネタ考えよ^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん!
ネタ考えてくださ~~い(^^)

あっ!でも、もしももしもの時には
吹きガラス作家なんていかがでしょうか♪
儲かりませんけど。。。

No title

いろいろ趣味が広いと迷っちゃいますよね。
大阪だったら何のお店を開くにしても競争率高そうですね!
何をやるにしろ情熱を傾けられて
それが長続きしそうなものがいいですよ!
(と自営業者が語ってみました)
でもやっぱり今はネタに集中された方がいいかも。^^

No title

ええええ!!ゆうこりんが焼肉屋さん??全然知りませんでした・・・びっくり!芸人さんて、確かに最近焼肉屋さんやっている結構居ますよね☆

私だったら、本屋かな?でも本屋って利益どれくらい出るんだろう?本読めて、紅茶飲めて、気に入ったら本買えるそんなお店が良いかな~

No title

いいですな、私自身はあまりゆうこりんは
スキではないんですが。
そういうお店が近くにあるなら、うらやましいかぎりです。

はじめまして

訪問者履歴からやってまいりました。uzakoと言います。
わぁ~!ぐみさんは芸人さんなんですねっ☆

>一体僕は何屋さんをしたらいいのでしょうか!?
とのことですが。
私も、ここは冷静にネタを考えるに一票ですねw
頑張って下さ~いヽ(´▽`)/

No title

ぐみさん、こんばんは!

何か、勝手な私のイメージとして大阪の人、関西の人は『商売上手』
そんなイメージがありますね・・・

ぐみさんが考えている、何か商売をしたい!その気持ち分かります。
中々難しい問題ですよね!時代の流れで、流行廃りもありますしね・・・

やっぱり今は、ぐみさんのおっしゃる通り、
『ネタを考える』のが得策なのかもしれませんね(^▽^)/

皆さんありがとうございます☆しっかりネタを考えまする^^

 >marrn さん。
 僕の仕事もお財布事情はなかなか厳しいので慣れています^^
 陶芸は何度かしたことがあるのですが、ガラスはしたことがありません!一度挑戦してみたいです☆火傷とか生傷が絶えなさそうですね…気を付けてくださいね!

 >UCHICAさん。
 自営業をされているんですか^^?僕もアンケートなどの職業の欄には適当なのが無くていつも「自営業」と書いています。「自由業」との違いがよくわからなくて、言葉的には自由かなぁとも思いますが…
 
 >だいずさん。
 僕の相方は本屋さんでバイトをしていますがなかなか大変だそうですよ…商品をもって帰る方も多いそうでよく追いかけたりするんですって!!僕もひま~な古本屋さんで一日本を読んでいられるお店とかがあったらバイトしたいです^^

 >notさん。
 コメントありがとうございます。
 僕の一度どんなものか話の種に行ってみたいと思っています^^なかなかバイトが集まらず、開店が延びたそうでオープンまで大変だったそうです。。長持ちするのかしら…

 >uzakoさん。
 コメントありがとうございます。
 まだまだペーペー芸人ですが覚えていてくださいね☆これからもチョコチョコのぞいてやってください!

 >柏詩春来さん。
 こんばんわ~!!関西の人は商売上手そうなイメージありますよね!でもそれ以上に関西の人は「買い物上手」っぽくてお店をされている方は強敵相手になかなか大変だとおもいます^^;これまけて~って!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

