

どうなるどうなる?

 来季のタイガースのスタメンはどのようになっているんでしょう??

 FA宣言した藤本選手がヤクルトとの会談でちょっと感激してたし☆プロ選手として試合にでれる所でプレーするのが一番だと思うので、藤本選手自身が一番いいと判断された結果を応援したいです!

 そして…城島選手の全試合フル出場宣言を受けて、ちょちょちょいっ!なのが矢野選手。。

 年齢的なこともありますが、これはレギュラー争いとか言うよりも…な感じ。。真弓監督の既定路線というか。。という矢野選手の身を案じておられるのがオリックスの監督に就任された岡田監督です!

 岡田監督が矢野選手に興味を持っているそうで、現時点でのそういった意思表示はタンパリングに当たるためしっかりとコメントされているわけではないようですが「心配」しているのは事実だそうです。

 これももしそのようになれば淋しい話しですが、矢野さんがマスクをかぶってプレーされる姿が見られるほうがステキだと思います☆どうなるのやら??

 タイガースは主力選手の平均年齢が高いのがネックになっていましたが、ここらで思い切った世代交代が進みそうですね!!さてさて、ホント来季はどうなることやら!?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

どうしたの??

矢野選手どうしたんですか???ぐみさんのブログみて心配になりあちこと情報を探しましたが・・・
矢野選手阪神をでるつもりなのでしょうか
確かに今シーズン怪我で途中まで全く試合に出られず後半も目立った活躍も無かったですね
その代わり狩野選手が頑張ってくれました
しかし矢野選手の心情としては若い狩野選手が出てくるのと自分と同世代の城島選手が出てくるのとは意味が違うのだと思います
やっぱり城島選手にライバル心を持って当たり前だと思います
プライドが許さないのでしょうね
おまけに全試合フル出場なんて記者会見で宣言されたらなおさらです
人ってどんな事でも他人から必要とされないと自信を失います。
逆に言えばどんなに小さくても人から頼りにされればそれが頑張れる源になると思います
はっきりとした状況は分かりませんが今の時点では矢野選手が少しすねてるかなと思えて仕方ないです・・・
そんな簡単でないかも知れませんが来シーズン開幕してから矢野選手の野球に対する執念が何処まで強いか・・・それが鍵になる気がします
しかし城島選手☆くせのありそうです!そんな選手の方が阪神の優勝に貢献してくれる?!
どちらの選手も個性が強いのでお互いを刺激しあって向上心高めて欲しいですね^^
藤本選手は落ち着きそうで良かったです^^

やっぱりぐみさんのタイガースに関するブログはついつい読み入ってしまい
コメントも熱くなっちゃいます・・・・
来シーズンぐみさん先頭で阪神観戦ツアーをして欲しいです!
もし実現されれば絶対行きたいです!!
又長くなってしまいましたe-330
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

