スポンサーサイト


泣かなかったよ~

091019_2058~01

 歯抜いてきました!!!

 もうどうにも止まらない、ぐみ困っちゃう~的な痛みとオサラバするためにここは荒療法を選択しました!

 人生初抜歯はそれは壮絶なものでした…

 麻酔が効きにくいのか、唇やほっぺたは注射でしびれてきても歯の奥のほうの痛みは残ったままで、先生が「痛かったら手を挙げてね!」と言ってくれたものの実際は手を挙げる余裕もなく、言葉にならない「ぬぅっ!!」を繰り返すばかり。。

 そら、歯を抜くって拷問の一種ですもんね。。これが完全のNO麻酔ならば僕は死んでいたかもしれません^^;

 というよりも、先生がすごい!口の中ではメリメリパキパキそれっぽい感触があったのですが、あの大きなペンチやらなんだか痛そうな器具を操るには相当な思い切りと根性が必要かと思いました!

 僕はビビリなんで人の歯を抜くなんて行為はおそらくできないかと思われます。。

 今は痛み止めが効いててかなり快適ですが、これがまた痛むんだろうなぁ…しっかり冷やしておけばあまり腫れないという事あのでほっぺの感触がなくなるくらいキンキン中です!

 グッバイ奥歯!抜いた歯もらえるのかと思ってたらくれませんでした^^;それだけが残念。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りました!

泣かないでよく頑張りました!偉いです(^_^)実際根が深い奥歯を抜くのは一番痛いです腕の良い先生で良かったですね(^。^)歯医者さんの助手をしてる子から聞きましたが麻酔の効きにくい人は大変だそうです…効きくまで待つ時間で1日に診る患者さんを調節しないといけないらしくその為必ず残業になる…これは裏方のお話ですが…私も少し前に歯を抜きました(>_<)久しぶりにペンチをみて怖かったですこれでスッキリお仕事出来ますね!!良かったです\(^ー^)/

ありがとうございました。

昨日は抜歯された翌日だったのですね……(;゚д゚)

なんば駅付近までの道中、お世話になった少年野球チーム軍団です。
Blogを見つけたので、早速書き込ませていただきました。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
野球ネタも豊富でとっても魅力的なBlogですね!
また遊びに来ますヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃ楽しかったですぅ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

抜歯してたなんて、驚き(*^.^*)全くわかりませんでした。
なんばまでの道中は、ほんまに笑いましたヾ(@^(∞)^@)ノ
楽しいトーク、ありがとうございました。と~っても良い思い出をもらって、みんな無事富山に帰りました。
帰ったら、学校でインフルエンザが流行ってました(⌒▽⌒;)
私たちが大阪に行ってる間に何があったのか・・・。
ぐみさんも風邪ひかないように、がんばって下さ~いヾ(@^▽^@)ノ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

