スポンサーサイト


豊子さ~ん!

 いや~今日から始まったフジテレビのドラマ「不毛地帯」見応え十分ですね^^

 僕の大好きな山崎豊子さん原作の同作品を一度通読したことがあるのですが、映像化されることを知ったときはどんなキャスティングになるのかと楽しみにしていました!!

 唐沢寿明さんかっこよすぎでしょう!!!

 これまた唐沢さんのはまり役ですな!いいなぁ~☆

 原田芳雄さんもかなり「っぽい」役で素晴らしい!

 もうすぐ「沈まぬ太陽」も映画が公開になり、昼間は「白い巨塔」も再放送されてます!ここへきてなんだか山崎豊子さんがえらくフューチャーされてます!嬉しいことです^^

 毎週木曜日の楽しみがひとつ増えました♪

 もうひとつ楽しみにしていたNHKの「ROMES」はちょっとマンガっぽいぞ^^;次週も見ますが。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

くやし~見逃しました(>_<)

「不毛地帯」昨日だったんですね!絶対見たかったのに!!忘れてました再放送されてる「白い巨塔」たまたまみて奥深いストーリーの山崎豊子さんの作品に引き込まれました久しぶりに夢中になったドラマ!唐沢寿明さん凄い存在感その脇も演技派ばかりの役者さんです
「不毛地帯」にも出られてるので初回から見たかった…
今更なんですがブックオフで「白い巨塔」の本買いました!でも2巻と3巻しか無かったです(;_;)ぐみさんはもうとっくに読まれるのでしょうね…やっぱりストーリーのしっかりしてる作品は人を魅了します!改めて思いました

連続で大変ですが明日もお仕事頑張って下さいね(^ー^)/

何度もすいません;;

M-1おめでとうございます^^なんかとても嬉しいです^^!
今日観に行きました!お2人の漫才は楽しく見させてもらいました
そして風格を感じました!
明日はいけませんがこの流れで気持ち良く漫才して下さいね^^
頑張ってるぐみさんにパワーをもらいながら私も頑張ります^^ ^^

しつこいコメントごめんなさい(;_;)

今日最終回の「白い巨塔」みました!
めちゃくちゃ感動して涙が止まりませんでした
「沈まぬ太陽」絶対観に行きます!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

