

吸って吐いて~

 いつものマクドでネタ合わせ中、隣のテーブルで中年御夫婦が大バトル!!

 どうやら御主人が待ち合わせ場所であった地下鉄改札を離れマクドでソフトを食べていたらしく、待たされていた奥様が大激怒!!!

 御主人の言い分は先に着き、待ってても奥さんが来ないのでマクドに入ったと。

 奥さんは「何で待っててくれへんのよ~!!!うぎゃ~!」と興奮冷めやらぬ御様子!

 そら黙って場所を離れてたのなら御主人の方が分が悪いのかなぁ…と思っていると「だから携帯かけたのに!!」と反撃!!

 それならば勝負は五分かと思いきや奥様は

 そんなん知らんやないの~!!

 あんたみたいなもんは待っときなさい!!!

 このパワーバランスの違い!?
 
 ただただ驚いたのと、外でそんな言い方するのもみっともないなぁ~と少々嫌な気に。。

 感情が高ぶってもひとまず深呼吸!今日ひとつかしこくなりました^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

バトル?

ご夫婦の力関係が全てわかる会話ですね(^。^;)私も以前人の目気にする事無くケンカしてたカップル見かけました
その時は彼女が彼氏に「なんでそんな偉そうに言われなあかんねん」と道の真ん中で怒鳴ってましたが…これも深呼吸必要ですね

16日見に行きますね心の中でたくさん応援してます(^o^)/

待ち合わせ

ぐみさんの観察力は素晴らしい!!って大声で夫婦が言ってたら誰もが見てしまうトコですけどね(^_^;)
おばちゃんの待っててよってゆうのもわかるけどそんなにこの場でキレやんでも…って感じですね。勉強になります('◇';ゞ

ぐみさんは、もし彼女が遅れてきたら…どんなになるんでしょうか!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

