スポンサーサイト


身の丈にあった営業を!

 胃の調子が悪く、先ほど家の近所にある某ホームセンター内の薬局に胃薬を買いに行ったところ、

Image498.jpg

 だって。。

 いつ行ってもこの店では「ただ今、薬剤師が不在のため医薬品の販売は致しておりません。」看板が出ています…一体いつになったら薬剤師がやってくるのでしょうか??この薬局部分が営業しているのを見たことがありません!!

 こんなことなら変に手を広げて薬局なんか作らなければいいのに!と思いながらちょっと離れたドラックストアに向かいました…

 怒りの一枚です!!ブ~ブ~!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~これはダメダメ!!!v-15
薬局勤めのわたくしとしては、薬剤師不在で売れませんなんて薬局はダメっ!
って私もこの写真みて、怒っちゃいましたよ。ぶーぶー

そして、ぐみさん胃の調子悪いのですね。
お大事にしてくださいねv-22

No title

これはドラックコーナーの意味がありませんよね…何なんでしょう、薬の買えないドラックコーナーって(怒

体調が悪くて薬を買いに来てこれじゃ、堪りませんね…お大事にv-100

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。

チョット飲み過ぎたようですね。
寝不足も原因かもね、体は労りましょう。

No title

笑いを支える。。芸人さん。。。頑張ってね。。雄三も時々笑いを感じるために花月に足を運びます(笑)

No title

こんばんは
うちの近所のホームセンターでも、同じようなネットと不在の看板がよくかかってますよー。ひょっとしたら、同じ系列の会社かもしれませんね。お大事に。

おだいじにしてください

うちの近所でもみたような。。。手広くやってかえって顧客不満足を高めてしまっては本末転倒ですね。

おだいじになさってください。

No title

こんばんは。
のみすぎですか?お大事に☆
それにしても・・・こんな薬局見たことない!
そのうち薬の消費期限が切れそうですね。

おかげ様で胃の調子は良くなりました!皆様ありがとうございます☆

 >美雲さん。
 一番近い店なので「また開いてないんだろうなぁ~」と思いつつも行ってしまうのです…困ります。。
 
 >誠さん。
 コメントありがとうございます。
 全くそうですよね!僕以外にも被害を被っている方はたくさんいるはずです!!変にあるから行ってしまうんです。。もおっ!!

 >鍵コメさん。
 コメントありがとうございます。
 そうですよね~結果その方がよさそうですよね^^ありがとうございます☆

 >中年ライダーさん。
 はい…寝不足で飲みすぎ、結果胃が荒れる…しっかり睡眠もとって休肝日をとります^^
 
 >雄三ですさん。
 そうなんですか^^NGKは連日の満員御礼、本当にすごい劇場です☆また是非お越しくださいね!

 >tubutubuさん。
 コメントありがとうございます。
 同じ系列かもしれませんね!!系列店の何店舗かで薬剤師さんを回してそうですね!!こんなことになるなら作らなければいいのに!!

 >うらしまシロさん。
 コメントありがとうございます。
 完全にこっちの期待を裏切る結果にしかなっていませんもんね!!このホームセンターの他の部分は充実していて好きなんですがこの薬局部分だけがいただけません…

 >marrnさん。
 そうですよね…あまりにも回転しなさそうだし、薬の期限も怪しくなってきてそうです。。ますます買えない薬局になってしまう。。
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

