スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント求む。。

 今日は梅田にズボンを探しに行ってきました♪

 よく行くお店にステキなサロペットがあったので早速試着!!

 はじめはMサイズので試してみたのですがどうも大きくてダボダボ^^;

 店員さんにSサイズの方を持ってきてもらいリトライ!!
 
 しかし…

 鏡の前で出来上がったわが姿を見てみると裾もどんだけ折らなアカンねんというくらいで、シルエットもそれは滑稽に。。これは誰が見てもおかしな仕上がりです!!

 いかん、店員さんが「どうですか~」なんて来る前に元の姿に戻らなければ!!!こんな姿を見られたら恥ずかしいぞ!!!と狭い試着室の中で焦っていると案の定の「いかがですか~??」

 どうしようもなくそのまま扉を開けるとニコニコ笑顔の店員さんは僕の姿を見るなり

 

 全くの無言!!!!

 きっと大抵の仕上がりにはボキャブラリーの引き出し総動員で褒めてくれるであろう店員さんも壊れたラジオのようにウンともスンとも言いません。。

 僕は苦笑いで扉を閉めて着替え、ズボンを店員さんへ。

 「また来ます。」

 「お待ちしてます。。」

 僕らの会話はこれだけでした。。

 う~ん、あれだけショップ店員さんを黙らす仕上がりもないぞっ!!と自分を慰めながら地下鉄にゆられたとさ…

 いま思えばあれはアカンもんはアカンというプロの姿勢だったのでは…それはそれでちょっとですが^^; 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ぐみさんの気持ちわかります!!私も小さいので、なんか違う…なことが多々あります。この間も7号ですって言ったら、うちは9号からなんですと言われちゃいました^^;めげずに買いましたよ(笑)
似合ってないのに嘘をつかれるよりは、ぐみさんを担当した店員さんの方がいいですよ。うちの母は超ミニスカート買わされてました(笑)それはないよ~^^;
めげずにお洒落にいそしんでください♪♪サロペット可愛いですよね☆

似合う?

梅田にはイイ感じのお店がいっぱいですよね(^-^)
ぐみさんと店員さんの気まずい雰囲気、読んでて目に浮かびました(^m^)せっかくだから写真残して欲しかったです!!見たかった~。またイイお買い物したら報告して下さいね
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。