スポンサーサイト


目標は?

 昨日の自由時間、またお昼間の上方亭ライブにたくさんの御来場まことにありがとうございます!

 自由時間のほうは一応昨日の回で一旦終了ということになり、またリニューアルして皆様にお届けできるようになる予定です☆お楽しみに^^

 それにしても昨日は朝から仕事詰めで疲れました^^;

 そんなヘトヘトな中、ライブ終わりにご飯を食べにいったのですが、その後はよ帰りゃいいもんを難波から新大阪まで徒歩で2時間半。。

 なぜにかといいますと…

 ハーフマラソンに挑戦することになりました!!!

 後輩芸人からお誘いを受け、11月1日に西宮の方で行われる大会に参加しようということになったのです!!

 20キロ…人生でこんな距離を走ったことはありません。。大丈夫でしょうか…

 という事で、とりあえず歩いて帰ったのですが、これまた疲れました^^;あと1ヶ月!!しっかり走って鍛えておかなければ!!!

 どんな結果になるか??僕もわかりません。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした☆

自由時間楽しかったです^^
せかいちずさんの漫才は動きがあって面白かったです^^^^
そしてぎっくり腰も大変でしたね☆これからも体のサインを見落とさず気をつけて下さい
今回でぐみさんにチケットをお願いするのもお休みになりました・・・
寂しいですが再開されるまで他のライブに気を取られる事ない様待ってます
上方亭ライブも行きたかったです;;
午前中からお昼過ぎまで仕事で・・・残念です・・・

ハーフマラソン出られるのですね^^
新しい挑戦は達成した時生きてる実感が味わえるのでとても素敵だと思います^^
そして自分を成長させてくれます☆結果は関係ないと思います
参加されると決めたなら後悔のない様頑張って下さい!
11月1日☆応援にいけるのでしょうか??と言うか行きたいです^^

No title

 腰も心配なのに、ハーフマラソン!!芸人さんのガッツにはいつも感心します。でも体はホントに大事にしてください!!

No title

まらしてもえらいご無沙汰しておりました。
腰がたいへんなことになっておられるご様子ですが
マラソンですか?!20キロ?!
だいじょうぶですか?
くれぐれもご無理はなさいませんよう・・・

私も最近ジョギングしてます。
腰にくる仕事なので足腰鍛えようと思って。。
でも20キロは夢のまた夢です(^^;
がんばってくださいね!!

自由時間

「自由時間」お疲れ様でした。
6月に初めて見に行って「せかいちず」と言うコンビを知りました。
正直、面白いなって思いました。
ボケとツッコミがはっきりとしていて、見ていても疲れないのがいいです。
これから「自由時間」に通って、もっと「せかいちず」さんの漫才が見れると思っていたのに残念です。
他のイベントやライブで会えるのを楽しみにしています。
平成の「いとし こいし」を目指して頑張ってください。
応援しています。

自由時間、一旦終わっちゃうんですね(;´д⊂)
悲しいですぅ(/_・、)

でも最後に、しかも1番前で見れて嬉しかったですっヽ(≧▽≦)/

オモシロすぎてあっとゆう間の2時間でした☆

リニューアル楽しみにしてますっ*^ω^*

ハーフマラソンですか!?Σ(゜□゜;)ノノ

後輩さんは…ようすいさん??

ムリせず頑張ってくださいね♪

No title

はじめまして。
上方亭ライブを見ていた者です^^
とても面白かったです!!涙出るほど笑わせていただきました。
ありがとうございました!!!!^^

ハーフマラソンがんばってください!!(`・ω・´)ノ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

