

ぬおっしゃ~!!!

 ぬおおおおお~!!!
 (9月13日 対横浜 甲子園 2-1〇)

 ついにきた~!!

 単独3位☆

 CS圏内!!!!

 いや~まさかこんな事が起こるとは思ってもいませんでした!今季は完全にBクラスで終わってしまうんだろうなぁと…しかししかし!まさかの3位浮上ですよ!

 タイガースやったなぁ~思いながら成績を見てみるとそれでも借金は6。ピークに比べれば半分になりましたが、それでも6つもあります。。あら~?と思っているとヤクルトがあれよあれよと貯金をなくしていたんですね!

 ヤクルト調子悪いなぁ~としか思っていなかったのですが、改めて成績を見てみると8月は25戦7勝18敗で借金を11こさえ、9月は今までで12戦1勝10敗1分けと(今日で8連敗中)驚異的なスピードで借金が増殖中!!タチの悪い金融屋にひっかかっったのか…これ利息ナンボや!とヤクルトファンの皆様は怒り心頭でしょう!!

 今日はカープも負けたし、この調子で今度は追い抜かれることなくこのまま3位をキープしまひょ!!理想を言えばもうちょい際でひっくり返した方が良かった気もするんです…あんまり早くに3位になると今度はそれを守れるのかハラハラするのが恐くて^^;

 お次は巨人!!頼むで~!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうこの日がやってきました☆

つい最近までホンとにCSを意識できるシーズンとは夢にも思いませんでした!
よく頑張りました^^!
2-1で勝てるのはタイガースが力をつけた証拠です^^
下柳投手のオーラもこの試合を勝たせた様な!
しかし野原選手と言う思いがけない選手も現れ阪神に追い風吹いてますね!!
ヤクルトはピッチヤーが居ないそうで・・・それがこんなにも影響するんですね・・・こわ~い
甲子園に行ってからタイガースの選手1人1人の応援歌に歌詞があるのを初めて知りました^^
そしてTVの前でそれを口ずさんでしまう自分が何とも言えませんv-398
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

