スポンサーサイト


拍手!!

 イチロー選手がまたも偉業達成ですね!!!

 アメリカ大リーグでの2000本安打!!

 そして9年連続の200本安打までもあと少し!

 はぁ~すごい人。。

 人は彼のことを「天才」と言います。僕もイチロー選手のことを天才だと思いますが、いわゆる「野球の天才」ではなく「努力できる天才」だと。

 努力できる才能を有する方が本当のプロフェッショナルなんじゃないでしょうか。。ついつい怠けてしまいがちな僕はいつもイチロー選手を見るたびに自分への厳しさにあふれる姿勢に心打たれます。。

 明日からも頑張りましょう☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

努力

イチローさんはすごい努力家なんですよね。よくテレビでもそぅいう話を聞きます。天才な人も努力してるんですよね。

ここ最近、仕事で部署異動の引き継ぎが上手く出来なくてイライラしてばかりでそれで余計に…の悪循環でした。でも、ぐみさんのを読ませてもらって努力が足らなかったのかな…と反省。明日も頑張りましょうの言葉で、もぅ少し頑張ってみようと思いました。

日本人の誇り!

トップアスリートの話を聞くといつも思います。イチロー選手は素晴らしいです!本人の努力ももちろんですがそれを支える奥様の偉大さを感じます!きっとスランプの時も前向きになれる用あらゆるサポートをされたのだと思います。
やはり歴史から学ぶ女性の力はすごいのでは!
これに尽きます!

No title

 >ゆかりさん。
 天才な人ほど努力してるんだと思います。僕も怠けがちな自分への反抗心を持って日々努力!です!!

 >親子さん。
 ホント女性の井からは偉大ですよね^^内助の功って言葉がありますが、スポーツ選手の体を作る食事ひとつにとっても気を使うことだらけですもんね!ううn!それに尽きます^^
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

