スポンサーサイト


ガラガラ。。喉が。。

 今日は朝から一日喋りたおしでした^^;

 その分いろんな方と出会えて、色んなことを知ることが出来ました☆
 
 例えば今日大阪では田原俊彦さんのライブがあったり…

 甲子園ではTUBEのコンサートがあったり。。

 神戸の人はホント神戸の人だったり。。

 梅干を作っている方々は思いのほかご陽気だったり。。 

 最近のカップルは「もみじまんじゅう」が大好きだったり^^ 

 今日一日僕にお付き合いいただいた方にしか分からない話ですが^^;

 人との出会いはホント偶然の重なり!「袖触れ合うも他生の縁」と言いますが皆さんは僕と前世やそれ以前でもなにかご縁があったんでしょうね!!

 そんな事を良く考えた昨日今日。。

 ともかく…

 淳一さん、康子さん末永くお幸せに♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご縁

夏はTUBEですね(^-^)トシちゃんは…まだ頑張ってますね(^-^;
ご縁があるって素敵な事ですよね(*^o^)/\(^-^*)そぅ思うと出会った人みんなに出会えたことにありがとう、と思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おしゃべりはストレス発散になりますね

1日中お話するのってなかなかありません!
お仕事柄素敵な事だと思います
そして人との出会いも自分が成長するきっかけだと思います!刺激を受けながら^^ ^^
こうしてぐみさんのライブやブログにお邪魔させてもらうのも
何かの縁なんでしょうね^^いつか懐かしく思う日が来るのでしょうね
私もこれから出会う人を大切にしたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 >ゆかりさん。
 そうですよ~人との出会いは素晴らしいことです☆
 そして夏はTUBEです♪トシちゃんは僕が子供の頃の印象がいまだに強すぎていつまでも教師びんびんです^^;

 >鍵コメNさん。
 コメントありがとうございます!
 ぜひ連絡させていただきます^^

 >親子さん。
 文字通り一日中喋ってました^^;ホント声がガラガラに。。あんまり酷使しすぎるとポリープなんかが出来るんでしょうか??恐いなぁ。。休むときはしっかり休みます☆

 >鍵コメKのOさん。
 コメントありがとうございます^^
 また是非遊びに来てください^^泊りがけで(笑)お泊りはまた梅田某所でしょうか??ちなみに大丸どうでした??僕は昔あそこでバイトしてたんですよ☆またこてこて号にも御乗車くださいね☆

 >鍵コメMさん。
 コメントありがとうございます^^
 あのキューピットのMさんですね^^覚えてますよ♪僕のほうも楽しく司会させていただきました!ありがとうございます☆
 インフルエンザ含めしっかり気をつけます~!そしてこないだ言ってたみたいに今度はご飯つれてってください^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

