

ワイワイガヤガヤ。。

SH3800270001.jpg

 今日は道頓堀でライブをしてきました☆

 ライブも楽しかったのですが、終わってから男6人でサイゼリアに行ってボーイズトークに花を咲かせてきました♪

 はぁ~みんなで食べるピザおいし☆

 なんだかんだ喋って結局

 人の出会いは奇跡だ!!

 と

 ギャンブルは楽しくしよう♪

 という話しに落ち着きました。。

 何の話や??

 また次回も頑張りましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント

何の話?

ライブお疲れ様でした!!
サイゼリア?安いのに案外おいしいんですよね\(^o^)/たまに行きます!
男6人のボーイズトークは何の話だったんでしょうか?気になる~。楽しそうですね♪こっそり聞いてみたかったです!!
いい出会いがあったんでしょうか?(゜ロ゜)

今月も道頓堀でライブされるんですね(^O^)まだ暑さが残りますが頑張って下さいね!インフルエンザも密かに流行りつつあるのでうがい手洗いマスク気をつけて下さいねo(^-^)o

No title

 >ゆかりさん。
 安いのにおいしいんですよね~^^ボーイズトークの中身は内緒です♪楽しかったですよ~☆
 いい出会いというか、いろんな人と出会った事が今の自分を形づくっているというなぁというのを皆で再確認してきました!

 >親子さん。
 しっかり気をつけます!親子さんも手洗いうがい♪です!
 道頓堀の違うところでまたライブをやりだす計画があるのでお知らせしますね^^
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

