スポンサーサイト


ぐふっ!!!

090902_1754~01

 昨日は淀川の河川敷でお昼からバーベキューをしてきました^^

 前回はフライドチキンに挑戦したのですが、今回のメインは焼き鳥!鶏肉切って、ネギ切って、串に刺して、たれつけて…下準備にかなり時間がかかりましたがお味はバッチリで☆写真撮るのわすれたのが残念!

 日差しもかんかんではなくええ具合に曇っていたので涼しくて気持ちよかったです☆

 と、バーべキューになると燃える僕はいろんな道具をそろえて、張り切ってしまうのですが今日はいつもにまして大変なバーベキューとなりました。。

 実はこの日、バーべキューのダブルヘッターだったのです!!!

 ど~言う意味??芸人仲間と12時から18時過ぎまで1回戦をして、19時頃から別の友達とそのままバーベキュー2回戦に突入したのです!

 食材やらなにやらの下準備も2回分用意するのがなかなかの手間でしたが、何よりも1本目でかなり飲んでたので2本目は結構フラフラでした^^;

 なんだかんだで23時過ぎまで飲んでて、全て終わって片付けて帰宅したのは日付も変わって1時頃。。もうヘトヘト^^;

 おかげで今日は朝からお仕事で夜はライブがあったのですが、その合間にちょっとでも寝ようと帰宅して爆睡。会い方との集合時間に完全に遅刻してしまいました^^;

 昨日学んだことはひとつ!

 ナンボ楽しくてもバーベキューは日に一回!!!

 はぁ~今日もはよ寝ます。。オヤスミナサイ。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそうですね^^

お昼から夜までバーベキューなんて羨ましいです^^
下ごしらえをきちんとされるなんて凄いですね^^それも2回分も!
バーベキューなんてここ何年もしてません!ぐみさんはアウトドア派ですね
明日から暫く仕事が忙しくって今日は気が重いです・・・
ぐみさんのブログ読んで気分転換しなんとか乗り切りたいですv-404
そしてぐみさん同様早く寝ます・・・zzz

バーベキュー

1日に2回はキツイですね(^_^;)それでも予定入れちゃうぐみさんはすごいバーベキュー好きサンなんですね(^-^)
私は今年は一回しかしてません。もぅ季節外れになってしまいそうですがまだできますかね?(^-^;

No title

 >鍵コメMさん。
 いいでしょ~^^でもホント疲れました^^;一日中するモンじゃないですね。。
 でも川沿いで風に吹かれて気持ちよく一日を過ごせてまた頑張るぞっ!気持ちになれたのは確かです!次はいつしよ~^^

 >親子さん。
 はいっ!完全にアウトドア派です☆しばらくなら外で住みたい派です^^僕は年がら年中バーベキューしたい子で、冬の寒い日でもお構いなしで外で鍋をしたりします^^;

 >ゆかりさん。
 バーベキューに季節は関係ありませんよ^^いつでもなんでも、網で肉を焼かなくてもいいんです!僕は外でパスタもすることがありますよ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

