スポンサーサイト


あぶないよっ^^

DSCN3128.jpg

 今日は読売テレビで行われた「にけつ」の大阪収録にお邪魔してきました^^

 一日で3本撮りでしたが、千原ジュニアさん・ケンドーコバヤシさんの圧倒的なパワーに感動!勉強になりました☆
 
 僕もあんなトークライブがやってみたいと思ってしょうがないです^^;

 番組オリジナルTシャツもらいました♪

 SかMで迷った挙げくMサイズにするも着てみるとかなり大きくて完全にチョイスミス!!!自分とはマ逆の?Sにしておけばよかった^^;


 明日からも頑張ろう!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

にけつっ!?

千原ジュニアサンもケンドーコバヤシサンも面白いですよね(^o^)パワーをいっぱいもらってぐみさんも頑張って下さいね(^-^)v

No title

(*゚Д゚) お初です♪

足跡を辿れば、なんという実業家の方!!w

コンビ名を知らなかった、、、などとは言えないものですが
それは心の中に秘めておくとして、これも何かの機会!


おわらぃとか、あんまりわからんけん
今まではただ漠然と見ていただけでしたが
あなたを応援してみよぅ!! (ぇw

頑張ってください!!!・゚・(´∀`*)b

No title

 タイトルだけは知っていたのですが、時間が遅いので観たことがないんです・・・。録画したらいいんですけどね(>_<)芸人さんの番組が多すぎて、どれを観ようかいつも迷います。
 服のサイズって難しいですよね。私も小さいので、これからの時期袖やスカートの丈に注意しなくてはいけないんです。でも、ぐみさんはSなんですね!!男性の小さいほうが困るかも。

タイトルの訳☆

あぶないよっ^^☆の意味は分かります^^
「にけつ」と言う番組はみたことがありません
ぐみさんがとても刺激を受けてる番組なら1度みてみたいです
私もSサイズです☆でも少し大き目を着る方がいいと思います^^
ぴっちぴちのTシャツは見苦しいと思いますv-410

No title

 >ゆかりさん。
 ありがとうございます^^頑張ります☆昨日の放送はいつになるのでしょうか?面白かったですよ~♪放送も楽しみです!

 >Gさん。
 コメントありがとうございます。
 ありがとうございます^^周りの方にもこっそり僕達のことを教えてあげてください♪

 >えりりんさん。
 このTシャツは大きめに作られていたみたいで着慣れてるMとは様子が違いました^^;普段はMサイズですよ^^ベルトから下のバランスが難しくて、これはステキな丈だ!!というTシャツに出会うと嬉しいです^^

 >親子さん。
 見てみてください^^ぼくもピチピチはちょっと…でもだぼっとした着方も好きではないので、いつもちょううどええ感じのを探し求めています☆モノによってMでも大きさが全く違ってたりするので統一基準を設けてほしいものです!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

