

あ~れ~

 あいたたた。。
 (8月21日 対広島 京セラドーム 0-9●)

 今日は能見投手の自滅劇。。

 2回に四球に死球。連打を浴びて今日は終了。。

 それでも真弓監督は交代することなく投げさせ続けましたね!!昨日のような得点力を期待してでしょうか??結果5回までで崩れたのがこの2回のみだっただけに余計に悔やまれるピッチングとなったでしょう。。

 それにしても打線の方も広島の投手陣の前に4安打無得点と完璧に抑え込まれてしまいました!はぁ…打線は水物と言いますが一夜で変わり過ぎ^^;

 この3連戦でまた5位転落とかやめてよ~^^;明日は踏ん張りどころでっせ!!!頑張れタイガース☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

9ー0・・・

広島相手になんと情けない・・・::
終わってみると9点もとられて・・・・・
確かに能見投手いつ交代するのかと思ってました!これは真弓監督の今後の作戦と思いたいです

しかし今日も岡田前監督の解説には期待通りの面白さでした^^
9-0になった時点でもう次の試合を考えようとばかり言って・・・
確かにここからタイガースが勝つには余程踏ん張らないとダメなのは皆知ってます・・・
でも試合は最後まで分かりません
毎回岡田前監督の後ろむきな解説は
現状をよく見なさいと言うメッセージが込められてるんでしょうか・・・・応援する気が失せますe-263

No title

 >親子さん。
 岡田監督ホントに面白いですめ^^;前まで監督をしていたとは思えない事も多々あります♪きっと岡田節で叱咤激励してくれているのでしょう!!!
 今日はどうなったかなぁ^^??
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

