スポンサーサイト


物事のわけ?

 今日は髪の毛を切りに行って来ました^^

 久しぶりの美容院でさっぱりです☆

 しか~し、今日に限っていつも無口なシャンプー担当のお兄さんがやたらとおしゃべりしてきます。

 今日はお休みですか~??
 海とか行きました??
 夏っぽいことしました??
 今日はこの後どこかへ行かれるんですか??

 次々と「??」の質問攻め。。

 僕自身も美容院ではかなりの無口君で、喋りかけないでオーラを出しているのですが、ガンガン攻めてきます!!

 何かがおかしい。。と思っていると最後のお会計で彼が…

 シャンプーのアンケートにご協力ください!!

 これでかっ!?

 まさか「静かにシャンプーして!」とも書けず、技術面はもちろん笑顔の項目も最高評価を付けさせていただきました。。いや、実際シャンプーは気持ちよくていいのですが^^;

 僕らもライブのアンケートは毎回参考にさせていただいております。お客様の声を聞くのが一番の勉強ですからね!!お互い頑張りましょうと心の中でエールを送りました^^   

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 私は喋りかけられること自体はイヤではないのですが、話が全くかみ合わない美容師さんは気まずいです・・・。どこに行ったのか聞かれたので地元の観光スポットを答えると、この辺の出身じゃないからわからないと言われました(>_<)それなら聞かないでね(>_<)
 次回はゆっくりカットしてもらえるといいですね♪♪

アンケート☆

髪 夏向きに短くされたんでしょうか^^
どんな感じかみるの楽しみにしています^^
アンケート ぐみさんはやさしいですね^^私はちょっとと思う事があれば辛口コメントします!
でもぐみさんのライブ何度か行ってるのに出した事無いです;;楽しんでるうちに終わっちゃって・・・
書かないとですね

そう言えば笑穴亭であったモロトゆ~きさんの単独ライブの時
アンケートと一緒に借りたボールペン帰り急いでいて返してないです;;
今度持ってきますv-412

No title

 >えりりんさん。
 ホントそれなら聞かないで~!!ですね^^;僕は顔にタオルかぶせられてるのに答えを求めてくる質問すなよっ!!とモゴモゴなってました^^;

 >親子さん。
 またアンケートもよろしくお願いします^^ボールペンはいいですよ^お土産にどうぞ♪
 髪は短くなりましたよ^^でも最近は帽子ばかりなのでいつもぺっちゃんこになってます^^;

さっぱり

髪切ったんですか?まだまだあっつい夏が続きそうなのでさっぱりといいですね\(^o^)/
話しかけないでオーラはすごくわかります!しかも顔に被せてるときはしゃべれませんよねタオルずれて顔見えてしまってたり(^_^;)
それをアンケートに書かなかったぐみさんはやさしい!!

No title

 >ゆかりさん。
 返事できる状態やないって時にべらべら来られても^^;でした。。本当はかいてあげた方がその人のためにはなるんでしょうが、なかなか書きにくいですよね^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

