スポンサーサイト


まだまだっ!!

 くぅ~!!!
 (8月15日 対巨人 東京ドーム 9-7●)

 あと一歩。。追い上げたのにっ!!!

 2回の5失点がもう少し早いところで切れていれば…それにしてもラミレスもよう打つ!こっちこ~へんかな^^;

 序盤の大量失点からで東京の虎党の皆様は敗戦ムード一色であったと思われますが、そこは意地の反撃!よくぞ5回のビックイニングを生み出してくれました!!!

 やっぱり中軸がしっかり打つと得点は入るんです!!!ようやく打線にエンジンかかってきたかな??鳥谷選手!この調子で今日もたのみます☆新井選手も^^

 今日は気持ちよく勝ってカード勝ち越し♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

15日はありがとうございました!バスに乗ってこられた芸人さんが、ぐみさんとは思いませんでした。嬉しくて「ぐみくんやー☆」とか言ってしまってすいません…;

わあ、おしいっ…!
おしいて言い方はあってるのかな?(^_^;)
私は、プロ野球はそうではないんですが、高校野球は、吹奏楽部の応援演奏に目がいってしまいます。

No title

 >ゆかさん。
 ありがとうございます^^またお会いできて良かったです♪お買い物&劇場はいかがでしたか??
 昨日の試合はホントにおしかったですよ~!!大敗ムードが一転、もうちょいもうちょい!!でしたから^^今日に期待です!そして高校球児、応援の皆さんのステキな汗にさわやかさをいただきましょう♪

昨日せっかく勝ったのに・・・
9-7って2-0とは又違うしんどいしあいだったのでしょうね
タイガースは負け続けていても時々変に強い試合をしてくれるので
今日もその底力に期待しますv-410

No title

はじめまして
ぐみさんのことは昨日知りました(笑)
この日記の前に別のお仕事してましたよね??そこで初めてぐみさんの話を聴いておもしろい!!!と思いました。
何度か参加してますが、ぐみさんが一番おもしろかったです!!!ちゃんと写メも撮ったし。
昨日すぐにメールしたかったのですが、どこに送っていいやら・・・。ここに書かせていただきました。
「せかいちず」が売れることを心から願っています☆☆

No title

 >親子さん。
 まけてもしぶとく!!です^^追い上げれれば次の試合につながりますからね♪負けてなお強しのイメージを与えることが出来たんじゃないでしょうか^^
 でも勝つのが一番ですけどね^^;

 >えりりんさん。
 コメントありがとうございます。
 朝からご一緒させていただいてありがとうございます^^写メまで撮っていただいて♪また僕らのライブにも遊びに来てくださいね♪応援よろしくお願いします☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

