スポンサーサイト


夏の一日。

 昨日は後輩達と飲み会を。。

 日付変わって数時間後に家に帰ると布団に直行。

 ちゃんとウコン飲んでいったのにあまりにも気持ち悪く、何度も起きてはトイレでГ

 (Гはロシア語です。なんて読むかは文面からご想像を。。)

 久しぶりに二日酔いとなり、今日は一日ダウンしておりました。。

 こんなに具合悪くなったのは本当に久しぶりです^^;なんでや…

 こんなときはお味噌汁やとふらふらしながらお味噌をといて。。

 一口すすって「日本人でよかった~♪」と一人ごち。。

 高校球児のひたむきな姿に毎年の事ながら涙涙。。

 流した汗は嘘をつかない!

 僕もまた明日から頑張ろう☆  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

暑さに負けず 感動☆

飲みすぎ危険です!しっかり体のために良いものをとって下さい
納豆やオクラ☆ねばねばしたものは疲労回復になります^^
それと何と言っても豚!コレが夏バテ防止になります
豚の冷しゃぶお勧めです☆

高校野球久々に熱くなりました
関学の勝利☆最初から最後までしっかり観戦しました
監督さんをはじめチームワークの良さが伝わってきて
胸が熱くなり泣きました
プロ野球とは違う新鮮さと刺激をもらいましたe-2
野球をされてたぐみさんはそれぞれの学校の球児達にもっと感動されたでしょうね
私も明日からの力を高校生から与えてもらった気がします!!!

夏なので。

暑さで体力が落ちてる時にぐみさんの状態は厳しいですね(^_^;)飲み過ぎには気をつけて下さいね!!
味噌汁。こんな時はやっぱり日本食が落ち着きますね(^-^)胃にやさしい感じがします。

高校野球、今日の試合は母校だったので仕事帰ってすぐテレビみてました!!延長になってとってもいい試合をしてました。感動でした!!涙涙…となりますね。

No title

 >親子さん。
 納豆も豚肉も大好きなのでしっかり食べます☆今年はまだしっかりと食べれてる方なのですが、飲む量も増えててそちらが少し^^;ですね。。
 高校野球、毎日ナイスゲームが続いてておっさんの涙腺はやられっぱなしです。。ほんとさわやかな感動にありがとうですね♪

 >ゆかりさん。
 三重高校、すばらしい試合でしたね!!!僕も大騒ぎでした^^三重県勢として久々の甲子園での勝利だったようで、これからも期待できますね☆母校の出場いいなぁ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

