スポンサーサイト


ドンドンパチパチ☆

 今日8月8日は淀川の花火大会でしたね☆

 僕の住むマンションではこの日は屋上が開放されててそこから花火が綺麗に見えるんですよ♪

 ただ僕は今日は結婚式の2次会の司会をしに難波へ。。西中島南方の駅で無数の浴衣姿のお姉さん達の姿に圧倒されつつ目の保養をさせていただきました^^やっぱり浴衣姿ってステキですね!

 今日は久しぶりに司会をしたせいかよくかみました^^;

 喋ってる途中でかむならまだしも、第一声の一言目「みなさん」と言いたいところで

 むなさん!!

 と。。なんでや^^;

 はぁ~疲れてるんやろか。。毎年この季節はすぐに夏バテ気味になってしまう僕ですが今年はまだまだしっかりご飯は食べれています☆しっかり食べてしっかり寝なければ!!

 皆さんもお気をつけ下さい!!

 そして…智弁和歌山ガンバレ☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-411結婚式の司会おつかれさまでしたv-238
とっても素敵な司会だったと思います。

さすがv-218・・って思っちゃいました。

これから、バンバンおもろいことやって、
有名になってください。
応援しています。

今日もらったサイン、大事にとっておきますから、
早く、有名になってくださいね~

先日はありがとうございました♪

こんばんは☆
先日、8月1日にbaseよしもとの掲示板の前でtryワラbのチケットを買わせて頂いた者です!
『上方亭のライブ行くんですよ~』とか色々言った者です!おぼえてますかぁ???

あっ!
黒いキャリーバックを持ってた者です☆

あの時はろくにお礼も言えてなくて、ずっと気になってました(>_<)
で、私、mixiをやっていまして、ブログで『せかいちず』さんの事、捜してたらマイミクさんで知ってる方がいて、このブログを教えて下さったんですよ~♪

あの時は、本当チケットありがとうございました☆
また、機会がありましたら観に行きたいと思います。
私の事、覚えてくれてると嬉しいな(*^ ^*)/♪♪♪

日本の夏。

花火見えるんですね!!いいなぁ近くまで見に行くのもいいですがそぅいう風にも見てみたいです(^-^)よくベランダとかから見てる人もいますがそんなのに少し憧れ…(^_^;)
でもぐみさんはお仕事やったんですね。お疲れ様でした!!夏バテ気をつけてくださいね(^з^)-☆しっかり食べれてるって事なので体も休めてくださいね。

ちなみに…高校野球。私の母校も出場です!!頑張ってほしいですね!!

花火と浴衣^^

浴衣で花火^^いいですね でも自宅から見られるなんて何と言う贅沢でしょうか^^これも羨ましい

漫才と司会のお仕事って神経を使う場所が違うんでしょうね
かんでも又それを笑いに持っていけるのがぐみさんのお仕事の強みですね!
司会されてる所も見たいですv-410
もうすぐお盆休みですお墓参りしか予定ありませんが
その後の8月のライブを楽しみにしてますね~~^^
スタミナつけて頑張って下さいね^^応援しています!

No title

 >みーちゃんちさん。
 コメントありがとうございます!
 楽しくて幸せ一杯なパーティーで僕も司会のしがいがありました♪ありがとうございます!
 周りの皆さんにも宣伝よろしくお願いします!!またライブにも遊びに来てくださいね☆

 >美枝さん。
 コメントありがとうございます!
 覚えてますよ~あの時はありがとうございます^^
 結果の方は残念ながら…でしたがまた僕らのライブにも遊びに来てください^^お待ちしております♪

 >ゆかりさん。
 おおっ!三重高校ですか??母校の出場は応援のしがいがありますね^^楽しみですね~♪僕の母校、和歌山県の初芝橋本高校も過去一度だけ出場経験があり、そのときは甲子園で声を枯らしました!!三重高校の健闘を願っておきます☆

 >親子さん。
 ちょっと離れたところからの方が花火は綺麗に見えますもんね^^人うじゃうじゃがあまり好きではないのでベランダから見えるのは最高です☆
 夏バテせんようにしっかり食べて頑張ります!いつもありがとうございます^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

