スポンサーサイト


「あの時」はどうしたらいいの?

Image3393.jpg

 今日は朝から西宮のアサヒビールの工場へと行って来ました☆

 試飲させてもらいながらおはようございます♪

 さっそく帽子かぶってみましたが、慣れていないせいかホントに恥ずかしい。。大体、人と挨拶するときどのタイミングで帽子をとったらいいのかが全く分かりません^^;

 帽子を取って「おはようございま~す!!!」とお辞儀するのに最適なのは野球帽でしょうね!帽子の中から現れるクリクリ頭がなんとも好感を誘います♪

 こんな帽子では上をちょこっとつまんでみたりして「どうも~」という感じで目上の人に出会うにはかなり失礼な様子になっているかと思われるのですが…どうなんでしょう??

 でも慣れてくるとメガネ同様色々欲しくなりそうと、今からそんな予感がプンプン。。
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

朝からビール?

帽子似合ってるじゃないですか~!!かわいいってゆったら失礼かもですがかわいいですよ(*^^*)
いろんな帽子姿も見れるといいなぁ♪

こんな感じなんですね♪

帽子姿☆思ってたイメージと違ってました!デザイン的にはお似合いと思いますこの姿だと漫才師さんには見えませんね^^
ご挨拶する時の帽子を取るタイミングって難しいですね(*_*)ぐみさんのこの帽子だと挨拶前に取ってされた方がいいかもです
西宮に行かれてたんですね!
私も行ってました
午後からスコールみたいな雨で一時立ち往生しました(;_;)

あれなんで書いてくれてないの?わら

No title

またしてもお久しぶりです。

おぉ?!似合ってはるじゃないですか♪
私も帽子かぶりたいけど
取ったあとのぺちゃんこの髪が
どうしても我慢ならず敬遠してしまいます。

No title

 >ゆかりさん。
 ホントにかわいい帽子なんですよ^^かぶるのにかなり難易度の高さがあるのですが…最近は頭を慣らすのに毎日かぶっています^^;次はどんなのかな??

 >親子さん。
 帽子取るタイミング難しくて…確かに先に取っておくほうがよさそうですね^^次は挨拶しやすい帽子を選ぼうかなぁ~

 >三重県さん。
 コメントありがとうございます!
 ブログ見に来てくれたんや~^^ありがとう!また見に来てね!

 >marrnさん。
 諸々終わったようでお疲れ様です^^僕も最近何かと手一杯でご無沙汰をしておりますが^^;
 そうなんですよね~帽子を取った後が困るんです。。なので最近はかぶりっぱなしです^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

