スポンサーサイト


むぎゅっ。。

 僕が普段帽子をかぶることはほとんどありません。。

 なぜならば頭が大きくて似合う帽子がないから…
 
 正確には「入る」帽子を探すのが非常に困難のため。。

 僕達のような頭デカ男さんにとって帽子を選ぶポイントは「似合う」より「入る」なのです。。

 そんな僕が今日、生涯でほとんど足を踏み入れたことはない帽子屋さんへと行って来ました…後輩コンビであるゼロセンの浜崎君が帽子を買うというので一緒について。。

 何年かぶりの帽子屋さん、奇跡的に僕の頭が小さくなっているか、はたまた世の中の皆様が僕のサイズに追いついてきて平均的な帽子サイズが大きくなっているかという期待を込めてはいたのですが…なんの事はないかぶる帽子かぶる帽子、全ておもしろ帽子へと成り果ててしまいます^^;

 そんななか、一緒に行ったもりやすバンバンビガロは

Image3390.jpg

 秒殺で購入。。彼は普段からお帽子さんなのでよく似合います。。

 僕と同じくほとんどNO帽子の浜崎君もなんだかんだと…

Image3391.jpg

 ちょっとええ感じにキャップ似合ってますやん。。

 さてさて…僕も迷いに迷った挙句見事…

Image3392.jpg

 あかんっ!!!

 何周かして完全におかしな方向へ行ってしまったような気が^^;

 店員さんも含め3人がニヤニヤしながら「100点満点で110点!!」とか言っていたのはやはりそういう意味でだったのでしょうか!?

 これをかぶって外を出歩くかどうかはかなり疑問ですが、僕のこの姿を見た人はきっと幸運になれることでしょう^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帽子ってなかなか自分に似合うのを探すのは大変です
もりやすさんは舞台でよくかぶっておられるので
そのままのイメージですが・・・
お目にかかった事無いぐみさんの帽子姿・・・^
正面からの写真もどんな感じだったのか気になります

帽子

私もあんまり…ってか全くかぶらない派です。サイズは大丈夫なんですが(^_^;)なのでお店でかぶって鏡を見ても見馴れずめっちゃ変な感じで似合うか怖くてなかなか買うことが出来ません(^_^;)お店の人の「似合いますよ」は信用出来ませんからね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

