スポンサーサイト


バリバリむしゃむしゃ。。

Image3388.jpg

 昨日は名古屋へ行ってきました☆

 新幹線でも近いけど、車でも2時間半くらいで着いちゃうのでホントご近所ですね^^

 お仕事終わり、会社の人に連れてってもらって手羽先を堪能してきました♪う~ん美味美味☆

Image3389.jpg

 名前忘れましたけどこんなのも!!これがまた食べ応えがあって最高でした!!!

 お土産に手羽先を買って帰ったのですが、お店のおばちゃんがしきりに冷蔵庫に入れたらアカン!!と言い張るので、暑い我が家の中で少しでも涼しいところを探して置いているのですが大丈夫なんでしょうか??

 後でいただきま~す^^

 帰りも車で2時間ちょいでしたが家に着いたのは日付も変わってかなりのところでした。。

 疲れたけどおいしいもん食べれたし、楽しかった♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋名物!!

私も昼間ですが名古屋に行ってました。買い物です(^-^)
手羽先は美味しいですよね(*^^*)買い物行った先で某有名店があったので食べました!大阪の粉ものは大好きで美味しいですが、名古屋の食も美味しいです(^-^)味噌煮込みもいいですよ!
名古屋はお仕事に来られたんですか??

No title

美味しそう(゚¬゚*)
手羽先なんて懐かしいです。
手羽先の上手な食べ方も教えてもらえたのでしょうかぁ?

No title

こんばんは。
どえらいお久しぶりです。
貧乏ヒマなしでヨレヨレになって仕事してます。
現実逃避したくてたまりません(>_<)

名古屋の手羽先ってなんか美味しいですよね!
パリッパリで・・・
数年前に名古屋に仕事で行って手羽先を食べに
連れて行ってもらったことを思い出しました♪

鳥大好きです☆

お仕事とは言え美味しいもの食べられてうらやましいです!
名古屋の手羽先は食べた事ありません
でもきっとやみつきになるんでしょうね
鳥の皮が大好きなので1度名古屋迄食べに行きたいです!
下の写真のもも肉おっきいですね!名古屋コーチンですか?

車で行かれたとの事
事故無く無事に帰って来られて良かったです^^!
ぐみさんも運転されたんですか??私はペーパーなので
運転の上手な人男女問わず尊敬して憧れますv-398

いらっしゃいませ~

ようこそ、ナゴヤへ。
かなり暑くて驚いたのでは???

手羽先も堪能できたようで、よかったです!(^^)!

この店は、『小西さんと高橋さん』ですね(←当たってますか?)
私がちょっと前に2週続けて行った『世界の●ちゃん』とは違うかと・・・

No title

 >ゆかりさん。
 名古屋へはお仕事でした^^
 何度食べても手羽先抜群ですよね^^この日はエビフライも食べたかったのですが、こちらの居酒屋さんではすでに売り切れていたようで出会うことが出来ずじまいでした!残念!!次回に期待です^^

 >SENNAさん。
 コメントありがとうございます!
 おいしかったですよ~^^上手な食べ方教えてもらいました☆端っこをちょいっとかじると後はスルッ!!ですね^^

 >marrnさん。
 僕も夏は稼ぎ時!!とココロして何とか乗りきっております^^;
 いや~堪能してきましたよ☆最後は指までおいしくなっちゃいました^^

 >親子さん。
 僕は乗っけてもらうだけだったのでこちらのお店でもビールで手羽先という黄金コンビを味合わせてもらうことが出来ました☆
 この下の写真のモノがまた食べ応え十分で、本当においしかったのです^^名古屋コーチンでしょうか?そこははっきりしないのですが^^;でもお味は最高でした!!

 >ナゴヤの☆まゆみ☆さん。
 そうそう~正解です^^『小西さんと高橋さん』の「あれ」です!
 「世界の~」の方へも一度行ってみたいのですが、お店を見つければいつも閉まっています^^;なんでや。。
 相変わらずのおいしさで幸せでした♪ 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

