スポンサーサイト


ど~こ~!?

 昨日、母親の自転車のことを書きましたが…

 僕の自転車も行方不明に!!

 どうやら盗られた模様。。

 ちゃんと駐輪場に停めてなかったからです。。反省…

 駅からの帰り道、悔しさと悲しさと暑さでヘトヘト。。

 しばらく駅前で自転車の姿を探しましたが見つかる様子は全くナシで。。

 母親のことがあるので僕はちゃんと自転車で駅まで行ったよなぁと自問自答を繰り返し^^;

 はぁ…自転車ないと不便なんで明日買いにこうかなぁ。。

 ちょっとでもしっかり駐輪場に停めるべきですね!これから気をつけます。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

自転車

ぐみさんのはほんとにとられてしまったんですね(>_<)
簡単に持っていってしまう人はなんとも思ってないんでしょうね。悲しい限りです…。

新しい自転車は買いましたか?今度はしっかり駐輪場にとめてくださいね!!

No title

こんな暑い日が続くと盗られたショックと同時に
探そうと思う思考回路も低下してしまいますね;;
確か前にぐみさんの自転車かごが無くなるトラブルのお話ありましたね・・・
この時から頑張ってた自転車だったんでしょうか・・・;;
新車になったら是非鍵も厳重にかけ盗難防止に気をつけてください!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

