スポンサーサイト


勝たれへん人。。

 数日前、母親が自転車を盗まれたらしく警察に行ったりマンションの管理人さんに防犯カメラの映像を見せてもらうように頼みに行ったりで大変であるという電話がありました。

 僕も気をつけないと思っていたら、先日母親からの電話が!

 「お母さんやけど、近所のスーパーにお母さんの自転車停まってるねん!!犯人おるで!!出てくるまで待ってるから!!!」

 えらい剣幕でその自転車にまたがろうとする人物をスーパー前で待ち伏せするとの事でした!

 大丈夫かいな~と心配し、なにかあったら連絡するよう言って電話を切りましたが、いくら待てども連絡がありません。。

 そして3時間後。。再び電話が…

 いくら待っても出てこない犯人の姿に待ちきれなくなった母親はスーパーの事務所に事情を説明し、表の防犯カメラを見せてくれるよう頼んだらしいのです。

 そこに映っていたものは自転車に乗って買い物に来た見覚えのある人物と、買い物袋を抱えて歩いて帰る見覚えのある人物。。

 犯人、お母さんやったわ~!!!

 僕は腰が抜けました。。

 一緒にカメラの映像を見ていたスーパーの方はどんな顔をしていたのでしょう??

 はぁ。。よかったねぇ…出てきて。。これから気をつけてね^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

自転車あって良かったですね!

タイガースファンらしい?お母様の行動ですね(^o^)
自転車に乗って来られた事をすっかり忘れられるとは^^
でも何日かたって同じ所に自転車があったと言うのは…
ここが平和な街と証明されますねでもぐみさんに連絡されてくるとは^^それを心配するぐみさん!
親子の仲の良さが分かり微笑ましく思います♪

ちなみに先日母とTVを買いに行ったのですが、値段の高いのを買うからおまけに扇風機をつけてと言い定員さんをびっくりさせてました(^_^;

No title

 >親子さん。
 電気屋さんで値切ったり、おまけつけて~というのは当然の行動です^^僕の父親も電気屋さんで買い物するときはそういう意味で活き活きしていますよ☆
 まったく母親にはかないません^^;

お母さん

ぐみさんの書いたのを読みはじめてめっちゃドキドキしましたが、結末は…笑いました(^_^)でも犯人に向かっていこうとしてるお母さんはすごいです!!
『おかん』パワー発揮してますね。ですが、ほんとに犯人だったら危ないかもしれないので気をつけてほしいですね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

