スポンサーサイト


うこんウコン。。

 二日間ブログを飛ばしてしまいました。。

 連日のお仕事と飲み会で日付がかわって帰れば寝るだけで、今日もヘロヘロです。。

 そんな中でこないだパワーをもらってきました☆

 10日に厚生年金会館で行われたゴスペラーズさんのライブに行ってきたのです☆

 2年前、会社の人の紹介でゴスペラーズのメンバーである酒井雄二さんと知り合うきっかけがあり、前回も大阪で行われたツアーにご招待していただいたり、今回もデビュー15周年ツアーの大阪公演に行ってきたのです♪

 いや~素晴らしい!!

 あんなにステキな歌声を持ってたら楽しいやろうなぁと一緒に行った後輩とひとしきり^^

 ライブ後楽屋にもお邪魔させてもらって、お疲れの中色々お話ししていただきました!

 一緒に写真も撮ってもらっちゃいました♪

Image3369.jpg

 お疲れ様でした♪秋冬のライブも楽しみにしております☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なライブでしょうね

ゴスペラーズはほんとに凄いアーチストですね^^
実力派で1人1人の才能が素晴らしいと思います
ライブは行った事ありませんがきっとゴスペラーズの世界に引き込まれ心豊かになる気がします
素敵な人と親しくされるのはぐみさんの人柄ですね^^ ^^
世界は違ってもお互い刺激を受け高めあえますねv-410
これは大切な事だと思います
お仕事を通じて知り合う人が無限なぐみさんが羨ましいですv-398

久しぶりのブログの更新☆うれしかったです^^ ^^

素敵♪

私もゴスペラーズサンはかなり前から大好きです!昔、こちらの方のショッピングセンターでラジオの公開収録のゲストで来た事があって、感激でした!!あれは中学か高校の時だったかな(^_^;)なのでかなり昔ですが…一番前の席で見るためにバス乗り継いで行きました!酒井さんは優しい雰囲気のまま変わりませんね!髪型はかなり変わってますけどね(^_^)そんな素敵なゴスペラーズサンとお知り合いってうらやましいです!!

デートで行ってもいいですね。素敵な歌♪が多いので。

No title

 >親子さん。
 ライブに行くとホントステキでかっこよくて、僕も踊って歌って汗かいて大変です^^僕もライブを通じてパワーを一杯もらいました♪

 >ゆかりさん。
 酒井さんはほんと優しくてステキな方です☆
 結構デートで来られてるっぽい方々多かったでよ^^一杯ラブソングも歌われてて、カップルさんも盛り上がること間違いなしですね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

