スポンサーサイト


勝った~勝った~また勝った☆

 そんなにブーイングせんでもいいのに…

 広島市民球場でのカープ戦、予想はされていましたが新井選手に対する広島ファンからのブーイングがすごかったです!!それだけ広島ファンの皆さんに愛されていた選手だったということですね。今日の新井選手も打って良し、ファインプレーも飛び出して広島の皆さんをヤキモキさせていました^^

 ということで…開幕4連勝~!!!

 先発の新外国人アッチソンはなんだかボール先行でちょっと安定感のない感じでした。ボークも取られてたし…投球の合間に指をベロベロなめている姿は面白かったです☆江草・渡辺と続き久保田が一発を浴びますがラストは藤川が3三振でシメ!!

 テレビ大阪で解説の江夏さんがおっしゃっていましたが、今日の藤川投手の決め球が全部フォークだったのが気になるとのことでした。持ち味のストレートがまだ「三振の取れるストレートになっていない!」との見方でしたが、明日以降の布石なのかも知れません!

 金本選手は初回から2ランHRを放ち今日も3安打猛打賞。2000本安打まで残り6本となりました!本当にアニキはすごい選手です…

 明日も負ける気がしませんよ!!やはり今シーズンも相手はドラゴンズになりそうです!取れる試合はすべて確実に勝っていきましょう!! 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきおいありますねぇ。
タイガースファンではないですが
タイガースが勝つと盛りあがるようなので
勝てばいいなと思っています。
特に関西方面の盛り上がりは
群を抜いていますもんね。

No title

 >千波さん。
 やっぱり大阪じゃタイガースの勝ち負けはトップニュースですもんね^^経済効果もすごいといいますしこのまま連勝を伸ばして欲しいものです!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

