

再開が最下位とならぬように。。

 明日からいよいよプロ野球の通常シーズンが再開されます☆

 僕の応援するタイガース、楽天ともに交流戦では成績を下げてしまいましたが、これからが巻き返しですよ!!

 前半戦も残りわずか、楽天はただ今勝率5割で3位!今季こそ球団初となるCS進出を果たしていただきたい!!

 そいて、問題はタイガース。。現在借金9で5位となかなか浮き上がるきっかけがつかめずにいます。。上位2チームはもう完全にセーフティリードを保っていますし、その間は熾烈な3位争いを繰り広げております…下位2チームは。。

 あのカーネルさんもようやく綺麗になったそうで、これから色々ご公務が忙しいでしょうが、ひとつ阪神のことも見守ってやってください^^; 

view8164309.jpg

 おねがいしま~す^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルが素敵です^^

今日からリーグ戦に戻りますね!ここ何日か試合が無い日はやはり物足りませんでした
タイガースから離れて分かる気持ちって・・・
私はやっぱりタイガースファンだと再認識しました^^!
ぐみさんも応援し続けてくれそうで良かったです^^ ^^
夢は日本シリーズで阪神VS楽天のカードですね
いつかこの対戦が実現すればいいのにe-2

復元されたカーネルおじさん!
KFCと阪神の2つの願いは少し重荷ですe-263
でもせっかく綺麗?になったので現在のカーネルさんと役割分担して
それぞれの思いを叶えて欲しいですv-352
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

