スポンサーサイト


たまには…こんな僕の一日でしたよ。。

Image483.jpg

 今日は日記らしい日記を書いてみようと思います。(3月30日)

 あいにくの天気の中、朝から万博記念公園に行きました。例のバスに乗るバイトです。(3月10日日記参照)モノレールに乗るため何年ぶりかで千里中央駅に行きましたが、駅の周辺がなんだか楽しそうになっていてびっくりしました!

 終わってからお昼になんばグランド花月のそばにある中華料理屋「眠眠」(ミンミン)へ。写真はお店の前での一枚です。端から後輩の女性コンビ「オバン」の武内さん。同期で吉本新喜劇の小米良(こめら)君、先輩の「ヘッドライト」の和田さんです。お兄さんご馳走様でした☆

 お昼を食べてからは相方と会ってネタ合わせです。僕達はいつも阪急の十三駅前のお店でやっています。ちょっと遅刻してごめんね…お詫びに「ポンデ抹茶」をご馳走しました。お店ばれますね^^;ネタ合わせの間にワンセグで阪神戦ばっかり見てましたけど…

 ネタ合わせ後、再びなんばへ!もう一仕事です。

 僕はバイトで結婚式の2次会などの司会もしているのですが、18時から「幸せのお手伝い」をしてきました!キヨシさん、エミさん、ご結婚おめでとうございます!!

 で、家に帰ってきました。。疲れた~

 幸英明騎手、高松宮記念制覇おめでとうございます^^(競馬です。僕の大好きな騎手さんなんです)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!訪問リストからやって来ました!
また楽しく読ませてもらいます!これからも宜しくお願いします~♪

No title

万博記念公園、良いですね。
昔、大阪の友人と何度か行きました。
それにしてもジャイアンツ3連敗は痛すぎる・・・

No title

今年の阪神強いです!
そういえば群馬に今年から県民プロ球団「群馬ダイヤモンド・ペガサス」が設立しました。応援したいと思います。

ぐみさんは群馬に来る事は無いんですか?

No title

雨の中、おつかれさまでした!

へぇぇ~~♪
ネタ合わせは十三駅前のあそこのお店だったのですね・・・ふむふむ。

No title

頑張ってますね♪
大変そうだけど充実してる感じi-189
ブログ楽しく拝見してます^^
応援してます(☆´∀`☆)ノ

No title

 >誠さん。
 はじめまして!コメントありがとうございます。
 ありがとうございます~これからもどうぞご贔屓にしてやってください!

 >mrksmさん。
 大阪万博やってた頃に一度行ってみたかったです。すごい盛り上がりやったんでしょうね!G3連敗…ご愁傷様です^^;

 >ウッチーさん。
 四国をはじめ独立リーグが地方地方に出来ていくみたいですね!地元密着のチームは応援のしがいがありますね^^
 何度か群馬にも行ったことがあるんですよ!またお仕事で行くようなことがあればおこでお知らせしますね!

 >marrnさん。
 ありがとうございます^^そうなんですよ~あそこでやってるんです!なかなか濃い地域なだけに面白い方がたくさん来店されます。。

 >あんこさん。
 ありがとうございます☆忙しいのはいいことですね!頑張ります!これからものぞいてやってくださいね^^

No title

芸人さんって、みなさん仲いいですよね!
先輩後輩関係も保ちつつ、
良好な関係でいられるのって、
いいことだとおもいます☆
ちなみにですが、ぐみさんご本人は、
このブログには登場しないんですか??( ´艸`)

No title

 >ゆめさん。
 みんなライバルですがいい意味でのライバルですね☆
 このブログに載せてるのは僕が撮ってるモノばかりですからなかなか登場する機会がありませんがそのうち登場する予定です^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

