スポンサーサイト


お疲れ様でした☆

 昨日は無限大ホールでのイベント「チャンス」にもたくさんのご来場ありがとうございました!!

 ライブ終わりに極悪連合のXさんとグッピーさんとでプチ打ち上げしてきました^^

 おかげでブログは飛ばしてしまいましたが、ライブも打ち上げも楽しく過ごしてきました♪

 次回「チャンス」は未定ですが、また是非ともご来場お待ちしております☆


 少々酔っ払って帰ってから何気なく見ていたテレビで、都会から出て田舎暮らしをはじめた親子のドキュメントを見ました。

 引っ越した頃から5,6年を追っていたのですが、その間のお子さんの成長ぶりに感動!!たった一人の中学校の卒業式では、卒業する彼自身がご両親への手紙が読みます。たった数年でこれほ子供は成長するのか、人のことを思いやれるようになるのかと本当に感動。

 やっぱっり子育ては田舎がステキなのかなぁと…そう思った昨日の僕。。 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!!!
ライブ面白かったです♪
また見に行きます☆★☆

お疲れ様でした

チケットありがとうございました^^
仕事が終わる時間の予測が甘かった;;
「せかいちず」さんの漫才に間に合いませんでした;;残念でした;;
でも後半は楽しくみせていただきましたv-410
そしてぐみさん自身楽しいライブになったのはこちらにもよく伝わりましたよ
やはり広~い会場はみてる側も気持ちいいですv-411

チケットが入ってた封筒ごと渡してもれえると思ってましたが受付の人が持って行っちゃいましたv-405これも残念v-409

お疲れさまでした

ライブお疲れさまでした!!バッチリできましたか?
打ち上げも楽しく出来たようで良かったですね


田舎暮らしもいいもんで…って都会生活の経験がないのでわかりませんが、子供には田舎ってとってもいい環境だと思いますね
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

