スポンサーサイト


寝る子は育つ!?

 気持ちよさそうに熟睡中、でもお家に帰るではもう少しシャンとしましょうよ…

Image481.jpg

 先ほど乗っていた地下鉄の「ベット」で眠る男性の姿です…悪いとは思いながらもあまりの大胆さにシャッターを押さずにはいられませんでした。。寝てはったお兄さん勝手に撮ってスイマセン。ブログに載せてスイマセン。でも…この熟睡っぷりもどうかと思いますよ^^;

 僕がなんばから地下鉄に乗ったときはすでにこの状態でした。新大阪で降りるときもこの状態でした。もしかして具合でも悪いのかも!?とも思いましたが、氏は途中何度か寝返りをうち、気持ちよさそうにムニャムニャ言ってましたから大丈夫でしょう…それにしてもどこまで乗っていかれる方だったんでしょうか?寝過ごしている可能性です!!いや、おそらく寝過ごしているでしょう…
 
 車内には結構人がいましたが誰も彼の眠りを妨げることはありませんでした。外国人観光客の皆さんも「HAHAHA~」と笑いながらバッチリ日本の風景として写真に収めていたし…ウワサ通り日本人は仕事のし過ぎで疲れている!と「日本人あるある」みたいに思っているはずです!!

 しかし、僕にはこの方の姿を笑うことは出来ません…かく言う僕も酔っ払うとかなりの頻度で「野宿」してしまうからです…そう、外で寝てしまうんです^^;

 さすがに冬の寒い時期は命の危険もあるので気をつけていますが、夏になると駄目です。。明け方4時5時くらいにお巡りさんに起こされたことが何度もあります…一番ひどかったのは大阪の堂島というオフィス街のあたりで植え込みにもたれたままお昼まで寝ていたことです。一体何人のサラリーマンさんが僕の寝顔を横目に出勤されて行ったのかと思うと今でも嫌になります。。

 皆さんも公共の場での熟睡には注意しましょうね…お兄さん電車の車庫で寝てたりしないかなぁ??

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
僕もこの光景みたことあります。
写メ撮ってしまいますよね。
お仲間発見でした。
また来ます。

No title

これは・・・私も、シャッター押さずには居られないですね!すっごい熟睡!すごすぎww最後、駅員さんに終点ですよーって起こされるのが目に見えるようです!

No title

お兄さん、気持ち良さそうに寝てますね・・・
まるで自分のベッドに寝てるような(笑
これは撮ってしまいますねー
ここまで爆睡してるのは初めて見ました・・・。

No title

おぉぉぉ~~
ドラマとかで、よくみるけど・・・・
ホンマにいるんですね!!!
田舎もんなんで、初めて見ました!!

都会は怖いべー。。。

No title

ぐみさん、こんにちは!

それにしても彼すごい爆睡中v-75ですよねぇ!!(でもなんかカワイイと思ってしまう・・・でもカバンも心配・・・)

ぐみさんも・・・野宿・・・
気をつけてくださいっ!さらわれちゃいますよ~e-277

No title

はじめまして★

靴をぬいで熟睡…
ほんとに気持ちいいですよね(は?

また来ます♪

気持ちよさそうに
寝てますね~☆★
…ぢゃなくて危ない
ですねΣ(゜д゜*)
友達もすごぃの持って
ました(・∀・)笑
ぐみさンもお酒飲ンだ
ら気をつけて下さいね
(#^-^#)♪♪

No title

はじめまして♪
ホントに気持ちよさそうですね^^
やっぱり寝過ごしてるんでしょうねi-229
お家の人帰ってこないなんて心配してないかな^^

また遊びに来ますヾ(●ω●)ノ”

No title

ニューヨークなんかでは、地下鉄では、絶対に寝ないそうですね。
日本人が電車で寝るのを見て、アメリカ人は、びっくりするそうですよ。

No title

 >園長さん。
 コメントありがとうございます。
 悪いとは思いつつパシャりです!またチョコチョコのぞいてやってください^^

 >だいずさん。
 最終的には駅員さんが起こしますよね…それでもなかなか起きそうにないような^^;そのときの彼はどんなリアクションなんでしょうか??恥ずかしいやろうなぁ~

 >高倉さん。
 僕もここまでの爆睡者は初めてでした。なんだかいい夢見てるっぽかったですよ^^

 >華さん。
 ホントにいましたよ^^でも周りの人も「こんなのはじめて見た~」って感じでしたよ!さすがにこれは起こせません…

 >美雲さん。
 カバンも心配…僕は外で寝てたとき免許証を無くしました。。どこいったんやろ^^;僕も気をつけま~す!

 >ウダムさん。
 コメントありがとうございます。
 きれいに靴脱いでましたよ^^脱いでから寝たのか、寝てるときに脱げたのか…
 また遊びに来てくださいね☆

 >みささん。
 コメントありがとうございます。
 そう、本当はコレ危ないですよね^^;荷物もあるし。。はい!僕も飲みすぎ注意です!

 >あんこさん。
 初めまして~コメントありがとうございます。家の人は心配でしょうね…結果電車の中でこうなってたとわかったら「アホちゃう!?」とか言われそうです^^;僕の母なら。。またいつでも遊びに来てください☆

 >dandyさん。
 コメントありがとうございます。
 日本はなんだかんだいってまだ安全だという事なんですかね?カバンなんかもはやギリギリですもんね!
 外国人観光客の皆さんがコレをどう思ってはったのか聞いてみたかったです^^;
 

No title

この爆睡兄さんが『ハッ!!』と起きた時の顔が見たいですね♪

野宿…楽しそうですね☆
昔バイト仲間で飲んだとき、酔って新宿歌舞伎町の路上で寝たことが…
今となってはいい思い出です(笑

No title

(゜ロ゜;)エェッ!?
これは、スゴすぎです!
テレビで見る風景ですけど、
リアルにみるとちょっとビックリですね(^_^;)
しかも、よくみるとカバンが落ちそう…(滝汗)
この中に現金だとか、顧客データだとか…
そういう大事なものがナイことを願いたいですね(;・∀・)

No title

 >ゆめさん。
 さすがに電車の中だということでカバンは大丈夫そうでしたが夜道でこの状態なら間違いなくアウトですね…僕も気をつけないと^^;
 

No title

 >まろりさん。
 歌舞伎町で寝てたんですか!?身包みはがされそうなイメージが…無事でなによりです^^;

訪問者リストから来ました。

はじめまして。

うわ・・・良く寝てますねw
こんなの見たことないのでビックリしましたw

更新がんばってください^^

No title

 >冥王星さん。
 コメントありがとうございます。
 あの時間、日本で一番爆睡されていた方だとおもわれます^^
 ありがとうございます~またのぞいてやってくださいね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

