スポンサーサイト


無敵生物。。

 マクドにて…僕のふたつ隣に座っていたおばちゃんのもとへ、待ち合わせをしていたのでしょうかもう一人のおばちゃんが近づいていくといきなり

 あんた何時間待たすんよっ!!!!

 座っていたおばちゃんがいきなり大声でわめき散らしだしました!!!

 どうやら待っていたのがお姉さん、遅れてきたのが妹さんだったようで、中年女性の姉妹けんかが始まったようです。。

 妹さんはなにやら用事が長引いたのことでしたが、お姉さんは聞く耳を持ちません。。

 あんた言い訳して全く誤らへんねんな!!なんのために携帯もってんの!

 結構なボリュームで、現場のすぐ隣に座っていたおじさんはエライ迷惑です。

 次の瞬間、怒りのテンションが上がりきったお姉さんは信じられない行動に出ます!!

 テーブルにあったカップの飲み物を妹さんに向けてぶちまけたのです!!!

 が、そのほとんどが目標を大きく外れ隣のおじさんにっ!!!
 
 二つ隣の僕にもちょっとかかったのですが…これは一番の被害者、おじさんも黙ってはいません!!

 ちょっとあんたっ!!なにすんの!?

 さすがにお姉さんも冷静さを取り戻すかと思いきやそこへ…

 この人が悪いんです!!!

 え~!!!!!妹さんは関係ないでしょう…

 この人が遅れてきてね、私は悪くないですから!!!と姉おばちゃんはまくし立てます!おじさんもびっくりしたでしょうが、あまりの言い様に腹がたったのでしょう、「人のせいにするな!!!」と一喝しておりましたがその声が届いているのかどうか。。

 気の毒なのは妹さん。。おじさんに平身低頭でスイマセンスイマセンと繰り返し、お姉さんの方はふてぶてしく「すいませんでした~!水かけたのは申し訳ありませんでした~!!」と、子供のような言い方。。

 そして妹さんが差し出す「クリーニング代です」というのを無視したおじさんは店を足早に出て行こうとするお姉さんの背中に向かって「人のせいにするな!ちゃんと誤れ!!」と投げかけましたが彼女は完全無視!まったくすごいおばちゃんです。。
 
 はぁ~すごいもん見た。。

 やっぱ大阪のおばちゃんは強烈と現場に居合わせた皆様はご家庭でこのお話しをされていることでしょう。。くわばらくわばら…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

吉本も!ですね

新喜劇ならこのお姉さんを思いっきりネタ&オチにするのでしょうが・・・
ちょっとこのお姉さんの行動は理解に苦しみます
各場面で冷静な判断をしたこのおじ様に敬意を評しますv-353
しかし貴重な体験をされましたね!家で繰り広げられる様な事が公共の場で行われたのですからv-404

ぐみさんも被害者なのに・・・

おばちゃんって。

すごい現場に遭遇しましたね(@_@;)
しかもぐみさんもかぶってるし・・・。ほんとに昼ドラにとか
ありがちな感じの飲み物をぶちまけるって事があるんですね(^_^;)

せめておじさんの一喝で謝ればよかったのにそれも人のせいにしてしまうなんて(>_<)おばちゃんってすごいっ。

いくら怒りで我を忘れても、人様に迷惑がかからないようにしないと、です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

