スポンサーサイト


3冠王!

 今日も結婚式の2次会の司会をしてきました^^

 新型インフルエンザで出来るかわからなかったので今日を迎えれて本当に良かった!!と新郎さんが語っておられました!!ホントに良かったですね~♪先日出席した友人の式は、実はまさに神戸で開かれていて、本人たちも「何でこんなときに!?」と自ら「呪われてる(笑)」と言ってました^^;

 タイミングがいい?といえば僕も今日は家を出た瞬間に大阪地方を突然襲った大にわか雨にぶつかり、傘は意味を成さず、もう自転車でびしゃにしゃになりながら駅へと向かいました…地下鉄を難波で降りたらまぁ小降りに^^;ホントついてない。。

 おかげでカバンの中もぐっしょり。。衣装は死守しましたが、読みかけてた本がふにゃふにゃに…これが一番ショック!!なんとか読むことは出来るけど、えらいボリュームアップしちゃいました。。

 お昼買いに行ったお好み焼き屋さんも臨時休業やったし。。ある意味今日はフルコースで付いてる!?それに気付いても今日はもう寝るだけ。。

 明日のライブがうまいこと行きますように。。あっ!チケットは用意できますので受付でお名前言ってくださいね^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事

ライブ、お疲れさまでしたネタ合わせはばっちりしてから行けましたか?結婚式の二次会の司会も結構あるんですね!私は前に結婚式の聖歌隊のバイトしてました幸せな姿いっぱい見れたので案外楽しかったです
そして…店閉まり男サンはまたまたやってしまったんですねしかも悪天候衣装は死守されたのはさすがですねっでも風邪はひかないように気をつけて下さいね

こんばんわ☆

この時期に結婚式をされるのは不安だったと思います
でもインフルエンザが終息に向かって良かったです^^
この前の結婚式神戸でしたか!ちょっとビックリしました^^
その神戸も元気になりましたよ~1度観光に来てください
神戸でのライブだともっとうれしいけれどv-410
街のガイドしますよ(笑)e-2

今日はお疲れ様でしたそしてチケットありがとうございました^^
やはり「自由時間」は自由な雰囲気のライブで楽しいです
ぐみさんも楽しそうだったし^^ ^^
今迄とは方向性が違った漫才が面白かったです^^!
たくさん笑って元気になりましたv-410又頑張れそうです^^
今日は肌寒かったです。風邪を引かない様に気をつけて下さい
又遊びに行きますe-343

No title

 >ゆかりさん。
 風邪には気をつけます^^ありがとうございます!!
 聖歌隊のバイトをされてたんですか!!結婚式は何回見ても「幸せ~」感が伝わってきて嬉しくなります^^

 >親子さん。
 その昔、僕らが路上ライブをしていた所が今はマルイが出来てたりで神戸の街も変わりましたね^^南京町は大好きでちょこちょこ遊びに行ってるんですよ☆
 いつもありがとうございます!!またいつでもどうぞ^^
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

