スポンサーサイト


オメデトウベイベー!!

DSCN2848.jpg

 先日24日、高校の同級生の結婚式に行ってきました^^

 結婚式といえば最近は司会をしに行くのがほとんどで、久しぶりに椅子に座っておいしい料理と共にお酒をガブガブ飲んで楽しんできました☆

 僕の横で一人幸せそうに顔を染めているのが新郎の大野君^^オメデトウ♪

 ちなみにこの写真の中に、僕の高校3年間ずっと担任だったY先生もいてるのですが…どなたが先生か分かりますか?見てる感じみんな同級生?にしか見えないような…


 この日の天気予報では午後から崩れるとのことでしたが、パーティー中は見事な空でした^^終わってからが大雨でしたが!!さすがに天気も空気読んでくれましたね^^(野球は中止でしたし。。)

 披露宴、2次会、3次会とずっと飲んでたような気がします…普段は僕の記憶を吹っ飛ばすのに役立ってくれるワインの面々もこの日ばかりはその方面で力を発揮することなく、料理のおいしさをひき立たせてくれていました!

 と…写真を眺めていると肝心の新婦さんが写っていませんでした!!ので…きれいな奥さんのも載せちゃいましょう^^

DSCN2865.jpg

 僕と同じくらいの身長なのにこの顔の大きさの違いは一体どうしたのでしょう!?多少は僕が前に位置しているとしても。。謎や。。

 ともかく…幸せをいっぱい分けてもらいました!!ありがとう!!!

 大野!弥生さ~ん!!末永くお幸せに^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

華やかですね^^

24日は神戸でも凄い雷雨でした;;怖かった;;
試合も中止になる位でしたから凄かったです
雷は大嫌いですv-404
同級生の中でもぐみさんは人前&若い人の中ででお仕事されてるので同じ年に見えませんねっ!
顔の大きさで言えばやはり舞台が映えるので大きい方がいいのではないでしょうか?
この奥様と比べたらのお話ですが・・・

余談ですが2枚目の写真の左端に写られてる男性・・・
私のお店に来るお客さんにそっくりでちょっと!しましたv-405

おめでとうございます!!

やっぱり素敵ですね~ウェディング姿いいなぁしかもお嫁さんの顔のちっちゃいの素敵ですぅ…
ちなみに担任の先生は…一番右側の方でしょうか?同級生の方だったらごめんなさい先生が若いんでしょうね同級生にしか見えません。

ぐみさんは飲み続けてたようですが、余興的な事はされたんでしょうか?

No title

お友達の結婚式って、また、違った感動を味わえますよねv-410

ワタシは最近出席したのは・・・

親御さんより泣いていてv-406とても写真にゃ写れません(笑)

No title

 >親子さん。
 お客さんに似てましたか^^もしかしたら本人かも!?
 顔が大きいのは目立っていいですね!!ありがとうございます^^;奥さんが小さすぎるだけって事にしときましょう(笑)

 >ゆかりさん。
 僕もちょっぴり出演?してきました☆
 ちなみに先生は僕のま上にいてる人です^^ほんとだれかわかりませんね。。実際先生も若いのですが!僕らと一回りしか違いませんから。。

 >れこっぺさん。
 僕も司会してて泣いてしまうことがありますから^^;幸せな式はずるいですよね~!! 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

