スポンサーサイト


ああ眠。。

 ここ2日ほど色んな予定が重なり連日大阪駅から淀川区の自宅まで約40分かけての徒歩帰宅でした…おかげで足がパンパン^^;

 おかげでブログも少々サボり気味で。。

 深夜1時前。最終が過ぎた後の大阪駅には色んな方がいてますね!!

 昨日はJR京都線がもう走っていないことを知った阪神ファン(泥酔状態)が「タイガース勝ったのにJRは調子のっとる!!」となんとも共感し得ない理由でかなりのご立腹状態でした。。ユニフォーム着てあんなに騒ぐなよ~と少々心苦しく…

 久しぶりに良く歩いて気持ちはよかったです^^夜は涼しくて歩きやすいし♪今の短い間のいい気候の間にてくてくウォーキングに励もうと思います!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ☆

40分もウォーキングはかなりこたえますね!それも連日!
私もたいがい良く歩きますが深夜は最近ありません・・・
でも風が心地よくって少し南風の海の香りがして^^
この季節ならではですね^^空気が美味しいですね^^
これでより体脂肪減ったのではv-410

JRに恥ずかしい阪神ファンがいましたかe-263
1度阪神梅田駅で「六甲おろし」の大合唱を聞いた事があります
甲子園球場近辺の電車の中はまだマナーいいですe-343
でも帰りの電車の中でタイガースの応援シャツから私服に着替えてるファンには驚きました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てくてくウォーキング

お疲れ様でした(^^ゞ
ここ最近運動不足な私はぐみさんの歩きっぷりには(@_@)びっくりです!40分も歩いたら足はガクガクきそうです(^_^;)でもダイエットにはよさそうですよねパンパンになった足も疲れた体もしっかり休めて下さいね

ぐみさんの歩きもすごいですが最終を過ぎた大阪もなかなかですねテレビでは「なんとか24時」のような番組で酔っぱらいサンがよく出てますが、本当にいるんですね~昔、私も大阪に友達と遊びに行った時に、夜の駅で(本気で怖かったんですが)酔っぱらいサン?かなんか突然腕をつかまれ、抱きつかれて離れずめちゃめちゃ焦った事があったのを思い出しました

No title

 >親子さん。
 そのむかし、ナゴヤドームにて試合終了後に大声で騒いでいるのは阪神ファンばかりでした^^;負けたはいえあれは少しどうかと思い、同じファンとして少し目を覆いたくなるような。。
 にぎやかで楽しいんですけど、TPOが一番読めないのも阪神ファンですよね^^;僕も覚えがないとは言いませんが、人のフリ見て我がフリ治します。。

 >鍵コメYさん。
 遅ればせながら、了解です~☆

 >ゆかりさん。
 なかなかスリリングな体験をされたようで…気をつけてくださいね!!ホント大阪の夜はいろんな方が徘徊されていて夜歩きはおススメはしません^^;僕もなるべくタクシー乗るようにしてるのですが、たまに歩きたくなるのです。。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

