スポンサーサイト


開幕戦見事勝利!!

 なんで試合終了までテレビ放送してくれへんねん!!もぉ~!!

 今日から開幕のセリーグ、ついさっき京セラドームでの阪神タイガースVS横浜ベイスターズの試合が終了したようです。結果のほうは4対2で阪神Tが見事勝利を収めました!!やったね☆

 2点ビハインドの4回裏、金本選手のここ一番での同点タイムリー、そして激走3ベース!!直後の今岡の逆転タイムリー!!打つべき中軸がきっちり機能しての逆転劇でした!!

 投手陣は開幕投手を任された安藤が少々危なげなピッチング、5回をようやく投げきり後は渡辺を挟んでの勝利の方程式です。久保田・ウィリアムスは3者凡退、藤川はヒットにワイルドピッチとランナーを背負いますがこれもご愛嬌、ラストはしっかり無失点で抑えて2008年も「JFK」は健在です!!

 テレビ放送は20時54分までだったので藤川の投球は見ることが出来ませんでしたが、阪神タイガース公式サイトの試合速報を更新しまくり勝利の瞬間をパソコンの前で迎えました!

 やっぱりタイガース戦見るならサンテレビです!!どんなに試合が押しても終了までしっかり放送してくれるすばらしい放送局です。残念ながら本日の中継はありませんでしたが…

 今日から始まった長いシーズン、とにかく怪我のないように皆さん頑張ってください!!

 巨人は負けたらしいです…やったね☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
試合の途中で放送終わると嫌になりますよねー・・・
その気持ち、分かります。

ぐみさんは阪神ファンなんですね!
自分はそういうのが全く無いので・・・
全体的に応援してます(笑

周りは阪神か巨人に分かれるので大変です・・・。(苦笑
ではでは、お邪魔しました。

No title

プロ野球は開幕戦、高校野球も始まりましたね。
まさかのメジャーまで来ちゃって。
野球の季節になりましたねぇ。

リンク貼らせていただきました。
差し障りがあれば
お手数をおかけしますがご一報ください。

No title

セリーグも開幕しましたね!
ぐみさんは阪神ファンでらっしゃいますか!
嬉しい白星スタートですね。

試合中継を途中で終えるなんて
ファンには拷問に近いものがありますよね。
気持ちわかりますよ!

No title

 >高倉さん。
 慌ててラジオつけて続きを聞こうとしてもザーザー言ってきれいに聞こえなかったりするし、やっぱりテレビで最後まで放送して欲しいものです。
 巨人ファンの方はやっぱり多いですからね!阪神ファンはどんな時も打倒ジャイアンツに燃えております!!

 >千波さん。
 高校野球も連日接戦が続き目が離せませんね!!球児の姿はすばらしい^^
 リンクありがとうございます☆

 >UCHICAさん。
 はい!僕はトラキチです☆開幕を勝利するなんて何年ぶりかなんで本当に嬉しいです^^
 本当に拷問ですね…野球人気が低迷してきていると言われていますが、そんなことはないと思うんですが。。どこの局もなるべくならきっちりラストまで放送していただきたいものです!
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

