

お返し。。

 ホント不運。。
 (5月13日 対広島 甲子園 1-2●)

 久保投手…移籍後初勝利はいつになることやら。。

 なぜにこうも援護してあげられないのか!?うむむ。。

 今日は1点リードで迎えた8回表、代わったウィリアムスが右打者に大苦戦。。最終的に押し出しで同点に。。栗原にはホント投げにくそうにしてました。。はぁ…確かにあの上半身のでかさは威圧感があります^^;

 そして延長10回、復帰マウンドとなった藤川がまさかの失点。。これが決勝点となりゲームセット。。

 最後アニキが敬遠され、そして今日ホームランの新井が外野フライでしっかり逃げ切られてしまいました。。

 なかなか連勝が続かずですね。。明日は勝ってカード勝ち越しといきましょうね!!

 楽天マー君の方も久しぶりの登板となりましたが、今日は完投を逃し、3失点ながらも5勝目を挙げました☆すごい^^ちょっとマー君の求められるハードルが高くなってきましたが、この先の成長がますます楽しみですね♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

かわいそう・・・

久保投手よく投げてたのに・・・
今日こそ☆つくとご本人も思っておられたでしょうね・・・
TVに映るたび笑顔の久保投手からそう思えて仕方が無いですe-330
打線不調でしたね・・・巨人がせっかく負けてるのに・・・
新井選手も苦戦してるし;;藤川投手もどうしたんでしょう・・・
今日の試合は勝ってe-2
まずは皆が期待してる5割目指して頑張って欲しいですe-2

No title

 >親子さん。
 ホント5割維持がこんなにも難しいとは。。一歩前進二歩後退という感じでちょっとずつ沈んできてる今が恐い。。なんとか浮上の兆しが見えてこないものでしょうか…うぅ~^^;
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

