スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐなんです^^

Image3290.jpg

 いよいよ映画「ハゲタカ」の公開が来月6日と近づいてきました^^

 (映画「ハゲタカ」サイトはこちら^^)

 NHKでも好評放送されていたTVドラマでしたが、原作も素晴らしく読み応えバッチリの作品ですよ!

 ただ今、この映画の原作である「レッドゾーン」も上下共に発売中です。。う~ん…いつ文庫版になるのかしら??

 本棚とお財布の都合でなるべく文庫本で買うようにしているのですが、早く読みた~い^^;

 昔、宮部みゆきさんの新しく出た本を読みたいがあまり、行く先々の本屋さんで少しずつ立ち読みし、一週間かけて読破したことがありました。。読後の感想は「腰が痛い。。」でした^^;やっぱりちゃんと読まなきゃ体に悪い?です!

 最近あまり映画館へ足を運ぶことが出来ていないので、これは是非とも劇場で観るつもりです!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

映画

『ハゲタカ』どんな作品か気になります!!ぐみさんはほんとたくさんの本を読んでいますね劇場で見ると雰囲気も変わってまた楽しめそうですね
映画。。
最近私も映画館でみていませんちょっと我慢してDVDが出るのを待ちますそしてレンタルするお財布事情が厳しいので

おはようございます

かかれてる「ハゲタカ」のサイトみましたがなかなかシリアスな作品みたいですね!
キャストの俳優さんも実力派ばかりで!
ぐみさんは映画化される前に先に原作を読まれるんですか?
そうすれば楽しみ方が倍になりそうですね^^

1週間かけて立ち読みは凄いですe-2
読みたい本に出会うと続きが気になって仕方ないですね。
そうする気持ち分かります^^そんな本の世界に入り込んでるぐみさんを見かけたら・・・
声をかけるのためらってしまいそうですv-410


No title

1週間の立ち読みかあ・・・

それもありかな??・・・っていやいやお疲れ様でしたv-436

ワタシも中古で買おうかな・・・ノルウェイの森。

はい・・・松山くんが出るそうです。映画。

「カムイ外伝」は中古でも高いかなあ・・・

いよいよ、図書館活用かな(^^;)

No title

 >ゆかりさん。
 もとは真山 仁さんの経済小説です。赤字企業を買収してよみがえらせる、若き企業家・ゴールデンイーグルこと鷲津の熱い物語です!!いまNHKで放送されていたTVシリーズ(全5話)がレンタルされていますよ^^

 >親子さん。
 立ち読み中は店員さんのプレッシャーを跳ね返すべく、一心不乱に読んでます^^;ジュンク堂などの大きな本屋さんではテーブルにベンチとご丁寧にただ読み?させてくれる環境がバッチリです^^(本当は内容確認程度のとどめるべきなんでしょうが…)

 >れこっぺさん。
 文字通り「立ち読み」は腰にくるので、あまりおススメは出来ませんが^^;「ノルウェイの森」は学生時代に読みました。。村上春樹さんは海外でもすごい人気だそうですね!当時はちょっと刺激的な内容でした^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。