スポンサーサイト


画伯画伯画伯

 昨日出合ったカワイイお客さんが僕の似顔絵を描いてくれました^^

 男10歳・男8歳・女5歳の3兄妹には僕はどう映っていたのでしょうか!?

 まずは長男君の作品から。。

Image3276.jpg

 うん。。恐い^^;

 なんだかなまはげみたい…悪い子はいねえが~!!お兄ちゃんはそっくり~^^と言いながら見せてくれました。。

 続いて次男君。

Image3277.jpg

 モデルの知的な感じが表現出来ているのではないでしょうか…

 そしてとってもかわいらしかった妹ちゃんの作品は…

Image3278.jpg

 !?

 僕…?

 3人とも僕の顔を嬉々として描いてくれてとても嬉しかったです^^;

 「ゴミの顔かいたったで~!!」

 「誰がゴミや!ぐみやっ!!」

 この一連を30回くらい繰り返しながら…みんなそのまま大きくなってください^^

 ありがとう♪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上手に描けてますね(^v^)
長男君と次男君の作品は描いた絵同士が似てますねぇ(^_^)

妹ちゃんの角は・・・ぐみさんの頭に生えてたのでしょうか(^_^;)
そぅ見えたのでしょうか(^_^;)・・・鬼っ!?(^_^;)

かわいい画伯さんたちの作品ですね。

こんにちわ

ぐみさんの特徴をとらえてますね^^お兄ちゃん2人^^e-2
10歳の僕はさすが細かいところまでよく見てますね
マイクを入れる所なんかぐみさんの
お仕事の印象が強かったんでしょうね
8歳の僕はお兄ちゃんの絵をチラ見しながら描いたかなぁ^^
5歳の女の子は??ピカチュウにも見えなくも無い気が・・・
違う動物にしてもほのぼの癒し系にみえます^^ ^^
ぐみさんのイメージが優しいお兄さんに思えたのかも!
それでこの絵になった気がします^^
子供の素直な目でみて描いた3枚の絵は
どんな有名な画家の絵よりみてる人を楽しませてくれますねv-411

No title

すごい!
ちゃんとぐみさんの特徴をとらえてますね!
なかなか将来有望なお三方です。
きっと私が描くよりもイイ感じ。。。

No title

 >ゆかりさん。
 角ですよね~^^;僕の正体がばれたのでしょうか!?
 似顔絵大事にしなきゃです♪

 >親子さん。
 ホント癒されます☆こんな風に寄ってきてくれると早く子供がほしいなぁ~なんて思います^^

 >marrnさん。
 marrnさんもお仕事柄絵が上手そうな気がしますが^^これからも子供達に一杯似顔絵描いてもらえれるくらい活躍しないとですね!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

