

お疲れ様でした^^

 昨日は「自由時間」・「チャンス」ともにたくさんのご来場ありがとうございました^^

 おかげ様でたのしいライブとなり感謝感謝です☆6月には「チャンス」第2回目公演も決まったようです!またお知らせできると思います^^

Image3263.jpg

 ライブ後、楽屋にて差し入れでいただいたドーナツを真剣に選ぶ大先輩、「四次元ナイフ」大介さんの図。。

 
 今日は朝からお仕事だったので、昨夜はビールのみで。。

 ここでいつものように焼酎からワインへと移行していくと完全に次の日フラフラパターンとなってしまうので…それでもライブ終わりの一杯は格別で^^よかったよかった♪

 もうすぐ世は連休に突入ですが、僕らは一切関係なしで…普段から連休チックなところもありますが^^;明日からも頑張りましょう☆ 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

大量のドーナツe-2真剣に選んでおられる様子・・・
何故か微笑ましいですv-398
疲れた後はやっぱり甘いものですよね^^
ドーナツ重なったんですねe-451e-2です

お仕事の事考えてビールだけにされたのですねv-410
大きなイベントの後でそれでも十分美味しかったのでは^^
ほんと2つ掛け持ちお疲れ様でした!

今年も連休始まりますね・・・私は祭日出勤日もありたいした予定はありません・・・
しっかり働きお笑いの資金を貯めておきますv-398

チャ~ンス

日曜はお疲れでした。
たくさん笑わせてもらいました(^◇^)
見事MVPオメデトウ♪
思いの外、長丁場で近鉄で帰るハズが新幹線で帰ることに・・・

この大介サンの頭は反則だよね~~~(笑)
今度は6月の自由時間に行けるかな???

No title

 >親子さん。
 ドーナツすごい優しい味でおいしかったです^^ありがとうございます♪ビールはビールで結構な量を飲んでしまいましたが…
 連休中はどこへ行っても人が多そうですから僕もわざわざ出かけて行く予定はあまりないです^^

 >ナゴヤの☆まゆみ☆さん。
 遠いところをありがとうございます^^確かに長丁場でしたね。。どうもどうも^^;
 しっかりギャラ倍にしてもらいます♪
 ホントこれは反則。。1発退場やわ。。6月もまたどうぞ☆
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

