スポンサーサイト


安心。。

 戻ってきた^^
 (4月25日 対広島 マツダS 1-12○)

 いや~今日は良く打ってくれたようで^^快勝快勝☆

 初回から4得点!四球で出たランナーをしっかりと返していくと相手にはダメージ大ですよね!今日はしっかりとタイムリーが出ていたようで楽に点が入ったみたいですね^^

 福原投手も良く投げてくれました!昨日の能見投手といい、この二人がしっかり勝ち星を計算できるようになってくれれば巻き返しは必至です!先発陣にかなりの不安を抱いていましたが、下柳投手、安藤投手に福原・能見が加わり、久保投手・石川投手がもちっとピリッとしてきたら隙はないのですが…どこの球団でも同じ様なことを思ってはいるのですが^^;

 とにかく今日の勝利で5割復帰!こないだ5割復帰したときはそこからずるずる連敗してしまい貯金どころではありませんでしたが、明日からは貯金街道をひた走って欲しいものです!!

 打線もこの調子を出来るだけ長持ちさせていただきたい!!

 明日も試合は見れませんがナイスゲーム期待します♪ 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

快勝

勝ちが続くとやっぱ嬉しいですね

No title

毎日こんなゲームだといいですね(^^;

岡田監督だと7回で交代させるであろうところを
できるだけ投げさせるところは真弓新監督采配の見所?

今日の福原投手も1点が悔やまれますね。
あれがなければ最後まで投げたでしょうに。。

おはようございます

楽勝でしたね^^プロ野球でこんな大量点は最近みないですv-221
5割復帰がうれしいですe-343やはりピッチャーの調子で勝敗がきまるのですね

以前本拠地外でヒーローインタビューも出来なかったなんて
全く知りませんでした・・・それで早くに引き上げたのだとは・・・
私はただ皆冷たいなぁなんて小さい心で見てました;;
さすが自身でも野球をされるぐみさん
野球全般に詳しいのは凄いですねv-411

No title

 >ゆかりさん。
 連勝はいつまで続いても嬉しいですからね^^どんどん勝ち進んでもらいたいものです♪

 >marrnさん。
 そうですね~真弓監督は結構先発投手を引っ張る傾向があるようです!これが裏目に出てしまうような気がすることもしばしば^^;
 調子いいときはガンガン完投目指して投げさせるのも良いかもしれませんが^^
 毎日快勝大勝のナイスゲーム期待しましょう☆

 >親子さん。
 ホントに野球はピッチャーのよしあしが大事ですね!投手力のあるチームがなんだかんだ上位に来ますからね!打線は水物。好不調の波が激しいです。。
 来週はどんな闘いを繰り広げてくれるか楽しみですね^^
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

