

今日はこれでしょ^^

 ええ~!!!!
 (4月23日 対中日 名古屋 1-4○)

 こんなことってあるの^^!?

 鳥谷~!!ナイスホームラン!!!

 いや~先ほど電車の中で途中経過をチェックしていたのですが、そのときは1対1のまま延長12回に入った所で「このままええとこ引き分けかなぁ…」なんて思いながら家に着き、パソコンを立ち上げてみてびっくり!!

 諦めてスイマセン。。疑ってスイマセン!!!

 同点ホームランを放った桧山さんもキャーキャーですが、今日の一番は鳥谷ですね^^

 ホント我慢のゲームだったようですが、勝ちは付かないものの安藤の好投に応えられて良かったです!今の台所事情で勝ちが計算できるところでは確実に勝っておかないと苦しいですもの。。

 カープも勝っているので順位は変わらずですが、巨人がホント負けないので喰らい付いていかなければ!!明日からは広島で3連戦!!ここでひっくり返しましょうよ☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっと!

今日は勝ちましたねっ1対1になったとこは見てたのですが…まさか最後に3点をすごいですねぇ、阪神

え゜ーー

勝ったんですか??今日は完全に引き分けe-2と思つてました
久々の桧山選手と藤本選手の姿見られただけラッキーと
TV消しましたがv-405信じられないv-405
鳥谷選手調子いいですね^^やっぱりタイガースの意地ですねv-411
順位はもう気にしませんe-2とにかく勝って欲しいですe-2
ぐみさんのタイガース記事に感謝ですe-266

お仕事お疲れ様でしたv-410

No title

安藤投手のためにも
「誰か打ってくれぇぇ~~」と祈りながらの観戦でしたが
檜山選手がまず負けをなくしてくれてその後
見事に鳥谷選手やってくれましたね!
疲れる・・・心臓が縮こまります(^^;

明日から広島戦ですか。。3連勝したいもんですね。

ホテルで

4月23日の夜8時からホテル京阪京都でお笑いをみさして頂いた中3の人です。本当におもしろがったです。

No title

 >ゆかりさん。
 すごいです^^この勢いでなんとか今のイヤ~な空気を払拭してもらいましょう!!

 >親子さん。
 いや~ホント勝ってくれるとはです!!鳥谷選手のますますの活躍に期待ですね♪

 >marrnさん。
 まぁ心臓に悪い試合をしてくれます^^;それがタイガースの魅力?ですが^ほんと安藤投手の好投が無駄にならなくて良かったです♪連勝して欲しいですね~^^

 >メイプルさん。
 コメントありがとうございます^^
 さっそく遊びに来てくれたのね^^ありがとう~!!修学旅行はどうでしたか??また僕らの宣伝もよろしくお願いします☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

