スポンサーサイト


出るもんはしゃ~ない??こともない?

 相方とネタ合わせ中、隣の席にカップルが。。

 花粉症なんでしょうか?彼氏の前で「くちゅん」と、なんともささやかなくしゃみを連発していた女の子が彼氏が席を外している間に…

 ぶわっくしょん!!

 まるでマンガのように。。我慢してたのね^^;

 くしゃみの後に「アホボケ~!!」などのオジサンっぽい謎の余韻がひきそうなほど豪快に。。

 そこを我慢しないとダメなような関係もイヤですが、女の子の恥じらいとしてはそりゃそうか…とも思い。。なかなか難しい問題だと横の僕はネタが進まず。。

 う~ん、女の子も大変。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

でも…

彼の前ではかわいくいたいんですよぉおっさん風くしゃみも仕方ない…かな?

No title

いいですねぇ・・・女子の恥じらい

見習わなければいけません・・・私

最近は「えっくしょいっ!おらぁ~」とつい言ってしまい
生徒さんに「えぇぇ~~それはアカンやろ」と言われ。。。
大昔にどこかで忘れてきた恥じらいを取り戻さなければ!!

こうして出来るんですね☆

様々な人間観察しながらねたを考えてるのですね^^
くしゃみって思いっきりするほうがスッキリしますが
我慢してたって事はまだ付き合って日が浅いカップルなんでしょうかv-356

ぐみさん「竹内結子」さん好きなんですねv-410
清楚で芯が強い人がタイプなんですね^^
私が想像していたとうりでした(笑)
先日「ジェネラルルージュの凱旋」を観ました
竹内結子さんいい味の演技されてましたよv-411
私個人としては共演されてる堺雅人さんが
奥深い役者さんと思いましたe-2
ぐみさん最近は映画観られてますか??
とブログと関係ない事ですいませんe-263

No title

はじめまして。こんばんは。
普段はコッソリお邪魔しています。
女性は必ず裏表がありますよね。でもこの気遣いが、女性らしさです。
これが良いネタのひとつになりそうですね。
僕は学生の時付き合っていた彼女が、家でお尻かいてたのに遭遇した時、チョットびっくりした経験があります。

No title

 >ゆかりさん。
 仕方ないですね^^男子としても可愛くいてもらったほうがありがたいですからね♪だから男は女の子に幻想抱いてしまうのですが^^;

 >marrnさん。
 取り戻してください^^どこに置き忘れてきたのでしょう…でも逆に豪快にしているところを見ると気持ちよかったりもしますけどね^^;

 >親子さん。
 堺雅人さんは僕も以前ここでも書きましたが、本当に素晴らしい役者さんですよね!あれで僕より2,3つしか年が変わらないというのが信じられません。。これからの作品にも期待ですね!最近は映画あんまり観てないで~す。。

 >ずぼらとうさん。
 コメントありがとうございます。
 普段見ることのない姿を見てしまうと「おっと…」と声を失ってしまいそうですよね^^;見なかったふりしよ~って。。やっぱり「親しき中にも恥じらいあり!」ですかね。。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

