スポンサーサイト


よかよか^^

 この調子♪
 (4月17日 対横浜 横浜 1-5○)

 アニキがまたしてもやってくれましたね☆タイガースキラーの三浦投手から3ラン!!これで開幕から12試合連続安打だそうです!記録がどこまで続くか楽しみです!

 初回の3得点、つづくエラーでの得点で今日は楽に進むのかしら?と思っているとそこから打線の方は後一本が出ない感じで…9回にようやく桧山さんの犠牲フライで1点追加♪簡単に打ってましたけどしっかり外野に飛ばせるところがさすがです^^葛城選手もナイスラン!!

 これでようやく借金1!完済が見えてきました^^

 
 イチロー選手の大記録樹立に拍手拍手♪

 「1年目、1本目のヒットを打ったときのイチロー選手に会えれば何と声をかけますか??」という記者の質問にまず「会えませんね!!」と一言。。仮定の話があまり好きではない感じのイチロー選手ですが、その後に「胃の上辺りが痛くなったら胃潰瘍だからしっかり検査をしておくように!」という答えが返ってきたときはさすがアメリカでもまれているユーモアセンスと微笑んでしまいました^^

 このままいつまでも活躍して4000本を目指していただきたい!!

 タイガースも明日もこの調子で☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですねぇ

阪神勝ったんですね私の祈りが届いたのかも…なんてイチロー選手の記録樹立今回のホームランで昔の選手に並んだんですよね?メジャーリーグではまだまだ上の記録もあるそうですがイチロー選手なら全然越えれると思います!頑張ってほしいですね

安心の材料が☆

こんばんわe-69
今日の試合は少し落ち着いてみる事が出来ました
昨日の勝ちと今日の勝ちは内容が違います!
それは気持ちの上で+になると思いますe-2

イチロー選手の偉大さ日本の誇りです
それを支えている奥様はもっと素晴らしいですe-2
やはり人は支えあって生きてるんだぁとあらためて感じました・・・




No title

試合が終わるまで安心は出来ない今年のタイガース。。
でも、なんとなく今日は「いけるかな♪」って感じがしました。

とりあえず上へ上へ・・・
徐々に上位チームをビビらして欲しいです☆

No title

 >ゆかりさん。
 メジャーの記録は4000本を越えるそうで!でもホントにイチロー選手なら記録更新してくれそうです!楽しみですね♪阪神も快調になってきたので嬉しいです^^

 >親子さん。
 スカッと勝つと次もそのイメージでよくなりそうですもんね^^連勝連勝でどんどん突き進んで行って頂きたいです!!

 >marrnさん。
 結局シーズン終わるまで「ホントにいけんの!?」感が漂うんでしょうね^^;それが去年は現実になってしまったし…恐い怖い。。もっと安心させて欲しいです^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

