スポンサーサイト


でたっ!!

 ふぅ~
 (4月16日 対中日 甲子園 4-3〇)

 いや~ラスト藤川が一本打たれたときはどうなるかと思いましたがそれもご愛嬌^^;後はしっかりと抑えて連敗脱出です!よかった~^^

 先発の久保投手に勝ちが付かなかったのが残念ですが、チーム3失点が全てホームランというのも恐いですね。。中日は今季本当によく打ちますわ…一方のタイガースは10安打で4得点と少々効率が悪い感じ。鳥谷がよくぞ打ってくれました☆鳥谷が年間20本くらい打ってくれればちょっと楽なのに♪

 最近はゆっくり試合を見ることも出来ず、後からスコアをにらみ、ニュースを眺めで試合を想像するようにしています。今年はなかなか苦しい立ち上がりとなっていますが、まずは借金返済!明日からの横浜戦でおいしい思いをさせていただきましょう!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

阪神勝ちました!!
私も応援してました(^o^)丿なんだか嬉しかったですねぇ。

金本さんも活躍してました!・・・たぶん。まだまだわからないことだらけですが頑張って見てました(^_^;)

こんばんわ

ギリギリの勝ち方ですe-263
昨年と比べてはいけませんが今年は勝っても勢いがありません;;
鳥谷選手のヒーローインタビューを見ていても
何故か暗いですe-263

ぐみさんは野球をされるので選手の立場でも試合をみれるのではないでしょうか?
スポーツ音痴な私はどうしても勝敗だけでチームの調子はかってしまいますv-412
これでは今年のタイガースを穏やかに応援出来ない気がします・・・

No title

 >ゆかりさん。
 今日(17日)もアニキは大活躍でしたよ^^僕は最近なかなかゆっくり試合を見ることも出来ないのですが、球場で見るのがやっぱり一番楽しいですよ♪

 >親子さん。
 鳥谷選手は真面目そうですからね^^底はベテラン選手のほうが年の功というか、皆さん盛り上げ上手ですよね☆

 選手の立場というほど大層な見方は出来ませんが、ファインプレーには敵味方関係なく拍手を送ってしまいます^^さすがプロ~って!!簡単なようにボールを捌いてますが打球もはやそうだし、硬球やし、やっぱり違いますね!!

楽しそう!!

今日は見れなかったので残念ぐみさん、ゆっくり見れないのは忙しいんですね頑張って下さいね私は球場行ったことないんですTVでみると阪神ファンの方逹はめっちゃ楽しそうなので興味はあるんですが…誰も連れってくれず

No title

 >ゆかりさん。
 近鉄電車と阪神電車が乗り入れしたので三重県から甲子園まで行きやすくなったのではないでしょうか??ホント気持ち良いですよ^^機会があれば是非一度現場へ足をお運びください^^僕らのライブにも是非どうぞですよ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 >鍵コメさん。
 そう言って頂いてありがとうございます^^
 是非是非遊びに来てください♪色々カルチャーショックを受けるとこもあるかもですよ!?そこまでじゃないかな^^;
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

