スポンサーサイト


ヘトヘトおそろい。

 なんとかかんとか…
 (4月12日 対巨人 東京D 6-6△)

 連敗脱出をかけての一戦!4時間以上に渡って繰り広げられた闘いは結局決着つかずでドロー。

 T・先発福原投手は立ち上がりを攻められ3失点。。その裏に新井・桜井の2HRで逆転に成功するも代わったアッチソンがまたも打たれ3失点。。やはりなかなか中継ぎ陣も安定しないです…

 最終的に相手のエラーのおかげで同点に追いつけはしたものの延長戦ではお互い息切れしてしまったのか、スコアを見る限り単調な攻撃が続いた感じでそのままゲームセット!う~ん残念。いや、今の台所状況ではラッキーというべきか…

 一体何をそんなに巨人相手に苦手意識を持ってしまっているんでしょうか…

 今日も相変わらずの5位。チーム防御率高いわ~打率の方も高いですが、野球もディフェンスが大事!やはり強力Pが充実しているところは強いですね!!

 残念ながらこのカードは勝ち星なしで終わってしまいましたが、月曜は休んで次の中日戦でこの分をやり…恐いなぁ^^;


 楽天は今日は勝利でまだ首位をキープ中☆この調子この調子☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

重たい試合でしたね
引き分けでもなんかスッキリしません
なし崩し的に負けるタイガースに戻ら無い事祈ります…

「覚悟のすすめ」・・・
世界は違っても内容がとても勉強になりましたo(^-^)o
機会があればぐみさんにお貸ししますよ (笑)

今まで野球とかさっぱりわからんかったけど…気にして見てみます!私にもわかるかなぁ

No title

 >親子さん。
 そうですよね~ズルズル行ってしまわない様に願うのみです。。
 機会があれば貸してください^^清原イズム注入せねば☆

 >ゆかりさん。
 僕は昔野球をしていたので見るのもするのも大好きなんです^^気にしてみてやってください♪

こんにちは

スポーツ出来る人っていいですねぇ私も前はボディボードにはまって毎週海に行ってましたが…最近は行けてなくてちょっと寂しい感じです

No title

 >ゆかりさん。
 僕はマリンスポーツにはあまり縁がなかったです。ええとこ泳ぐぐらいで^^;最近は近所の区民プールでおじいちゃんおばあちゃんと交じって泳いでいますよ♪
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

