スポンサーサイト


どちら様?

 先ほど日記を更新したらなにやら記事の下に「スポンサーサイト」なるものが。。

 スポンサー契約など結んだ記憶はないのにこれは一体何事!?かと思っていたらなんか勝手につくようになったみたいですね!

 やだな~と思っていたらこれが消せるらしく、ある方がその方法を紹介してくれていたので早速僕も^^ちなみに「環境設定の変更」から出来るみたいですよ♪

 
 スポンサーといえば、僕がこの世界に入って間もない頃は相方と衣装のブランドをそろえていて、ゆくゆくは「衣装提供を受けよう」という計画があったのですがいまだ向こうからオファーがやってくる気配はありません^^;
 
 僕の衣装は基本的にはジャケットを着てネクタイ締めてって感じですが、学生時代からのバイトで5年間スーツとネクタイで働いていたことがあり「もうこんな格好で働くこともないだろう!」と思っていたら、今現在もそんな格好で日々すごしています。。

 いや~それにしてもネクタイって何者なんでしょうね。。

 ちなみに「ネクタイが一発で上手く締めれた日は舞台もバッチリ!!」なんてジンクスは僕にはございません^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ~私も消したばかりです。
あのわけのわからんスポンサーサイト。
あれはかなりの勢いでブログの雰囲気をぶち壊してくれました。

私の家族はネクタイを締める職についていないので
ネクタイを締めている男性を見ただけでときめきます♪
ネクタイの趣味でその人の趣味もわかりますよね(^^)

おはようございます

私も広告消したいと思ってました
やり方が分からず・・・ぐみさんのブログ見て出来ましたv-411
ありがとうございますv-315
ブログ書いて3ヶ月になりますが毎日の更新の大変さがよく分かります;;
読んでコメントくれる方がおられるとうれしいし
「更新、頑張らないと 」と思いますe-2e-2
ブログを始めたきっかけはぐみさんの「あったかくしてますか?」なんですv-411

ネクタイされてるぐみさんは衣装も仕事として
普段と区別してられてるんだなぁと思って毎回見てます^^
その人の気合の入り方は服装で分かります^^e-2
いつも真剣にお仕事されてるのだなぁとも^^
これからも頑張って下さいねv-411


No title

消し方がわかりませーん。
消したいなぁ。

No title

 >marrnさん。
 ホント雰囲気ぶち壊しさんですよね^^;いきなり出てきてびっくりしました。。
 ネクタイの趣味って色々ですよね…いままで誰一人として「おそろい~!!」ってネクタイをしている人と出会った事がありません。。何種類あるんやろ。地球の人口よりもはるかに多そう…

 >親子さん。
 毎日更新たまにくじけそうになる事や、どうしたってって無理なときもありますが、僕も一応毎日の目標にしているので頑張っています!
 なんでも良いような気もしますが、服装ってやはりそれなりに大事ですよね。。まったくジャケットのクリーニング代もバカになりません。。

 >千波さん。
 ブログ管理画面で、左にある緑の『環境設定』 → 『環境設定の変更』 → 上にある『ブログの設定』 → 下の方の『アカマイの設定』
 ここを、 『利用しない&広告を表示しない』 に変えて更新。

 だそうでうす^^ご利用ください!とある方のブログを引用させていただきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 >鍵コメ Yさん。
 コメントありがとうございます^^
 たまたまお越しだったんですね!!天気が良すぎて炎天下の下にずっといてた僕はおかげで日焼けして顔が真っ赤になりました^^;ちょっと痛いです。。

 ぜひぜひまた大阪にも僕らのライブにも遊びに来てください☆お待ちしております!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

