スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はらふりはらふり…

Image3167.jpg

 何度かテレビのCMで見たことがあったのですが、一体何物!?と思っていたのがついに!!

 今日は西梅田にある「BREEZÉ BREEZÉ」(ブリーゼブリーゼ)へと行って来ました!そこのエントランスにこの巨大なのがそびえ立っていたわけです!!着いたのが16時半頃で、時計に合わせて手をフリフリ動いていたのでまたびっくり!!彼?の名前はなんと言うのでしょうか…

 ここへ何をしにいったかというと、ここの7階にあるサンケイホールブリーゼへ芝居を見に行ってきたのです!!(正確にはお芝居見せてもらう代わりにバイトしてきたのですが^^;)

Image3168.jpg

 山内圭哉さん主演の「パンク侍、斬られて候」です!!

 途中で休憩を挟む3時間弱の公演でしたが時間を感じさせないテンポのよさがステキでした!!また山内さんのかる~い演技がたまらなく面白いです^^いいなぁ…

 ただ、いくつか疑問点も。。見られた方がいてはれば是非意見交換をしたいのですが、最後のシーンで後ろの幕が開いて、脚立や倉庫が丸見えだったのは演出だったのでしょうか!?「青空」がちゃんと開かなかったのは事故でしょうが。。

 題名の「はらふり」は芝居を観ていない方には何のこっちゃなんです。。スイマセン…

 芝居を見るたびに漫才よりもかっちょいいって思ってしまいます。。今度は何観にいこっかな^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

パンク侍

グッズ販売、お疲れさまでした。

ラストシーンのセットは東京公演でもそうだったんで、きっと演出。
で、『青空』の幕がうまく開かなかったのはきっと事故。

初演1回と再演2回、どんだけ見てんねんっ!というカンジだけど、毎回違う視点で楽しめたからよかったかな。

また、ちょっとだけキャストチェンジして再々演してほしいです♪

こんにちわ

趣味と実益兼ね備えているアルバイトうらやましいです^^
お芝居が好きな人にはたまらないのでしょうね^^
ブリーゼブリーゼも行ったことありませんv-356
ホールがあるんですねv-401きっと立派な建物なんでしょうね

これから仕事です☆ぐみさんの様に頑張って働いてきます☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。