スポンサーサイト


僕には無理。。

 昨日は自由時間にたくさんのご来場まことにありがとうございました♪

 昨日の朝、外に出るとびっくり!!何とが!!

Image3153.jpg

 極々うっすらと積もってる!!

 僕は冬産まれですが、どちらかといえば寒いのは苦手…最近は雪が降ってきても昔のように「雪だ~♪」となるよりも「うわっ!さむ~」です^^;

 これは「おっさん化」の第一歩であると後輩に言われたのですが「寒いモンは寒い!!だれがおっさんじゃい!!」です!

 ですが…雪にテンションが上がり、走り回っている子供の姿を見た瞬間にそのことばの意味がズキュンと胸に突き刺さりました!1メートルくらい積もっている雪を見れば話は別ですが、ぱらつく雪に向かって走り回れるほどの元気はありません。。

 僕が育った和歌山県の北部はわりと雪の降る地域で、小学生の頃は雪が積もると年に何度かは学校全体で授業が無くなり、半日くらい外で遊びましょうってなってたなぁと思い出しました。。

 田舎のいいところって感じですね^^

 僕が現在雪に対してこうなってしまったのは、子供の頃別段雪が珍しくなかったからに間違いありません!!きっとそうです!!歳にその原因を求めるのは間違っているはず!と思いたい。。

 これからまだまだ寒くなりますよ~風邪には気をつけましょうね!  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

やっぱり大阪の方が寒いのですね!
うっすら積もってる画像がきれいですv-276
暖かいイメージのある和歌山でも結構雪が降るのですねのですね・・・意外です!
この時期犬と子供は雪が大好きですv-398
そんな無邪気な気持ちが大人になるにつれて薄れていくのが残念です

今日も寒いけれどお仕事頑張って下さいv-360
笑ってると体がポカポカしてきます☆寒い冬こそお笑いもっと必要です!私には!
又観に行きますねv-410

ヽ(≧▽≦)/

自由時間行きましたぁヾ(^▽^)ノ

めっちゃオモシロかったですぅ(●>ω<●)

たぶん来月も行きますね☆

日曜日、私の家でも雪降ってましたぁ!
土曜日も降ってました♪
積もって、自由時間行けるか分からないくらいやったんでけっこうあせりましたが(;゜O゜)

私は暑いのも寒いのもキライですっ笑
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

