スポンサーサイト


余は満足じゃ♪

 Image3074.jpg

 今日は芸人仲間とご飯を食べに法善寺横町に^^

 お腹いっぱいになった後、水かけ不動さんでお参り☆

 細い路地に光るライトが綺麗な法善寺横丁!趣しかなくて本当に綺麗でした!!

 写真には「面白くな~れ!」と煙を浴びる後輩2名と、どんな時もカメラ目線を忘れない同期のくもんちゃん。。

 白い服を着ている後輩の女の子はなんと現在養成所に在学中の18歳!

 平成生まれなのです!!

 今年で平成も20年目を迎えるわけですからそら「平成生まれ」が珍しいわけではありませんが…それにしても同業者にもついに出てきましたか!!という感じです。。

 高校球児や、横綱なんかは「年上」の代名詞のような気がしていたのですが、朝青龍ま年下になっている始末…

 いつまでも心は若わかしくいたいものですね☆
 
 はぁ~アンチエイジング、アンチエイジング☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよねぇ~
甲子園で活躍した選手はみんな平成生まれですからね
さらに言えば高卒で入ってくる子はみんな平成ですからね
なんか淋しいですよね
昭和52年~53年の年代同士頑張りましょう

ポチっと

No title

法善寺は夫婦善哉で有名ですね
行った事無いですが周りのお店も賑やかなのでしょうね

年齢の事を気にしだしたらいよいよ大人の仲間入りですね^^ ^^
外見も大切ですが内面を磨かないとすぐ顔に年齢が出てしまうと思います;;
これを私は特に気をつけてます。
若くても人の意見や話に否定的な人はおじさんおばさんらしいです。
でも1番早く内面から若くなり元気でになる方法は「笑う」事だと思います。 
その人を笑わすお仕事をされてるぐみさん。 応援してます^^ 素敵なお仕事です^^
そしてお笑い大好きです^^
でも最近ライブに行ってないのでお笑のパワーは不足してます;;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

