スポンサーサイト


謎の部位たち。。

Image3045.jpg

 今日はお肉の日でした☆

 ちょっとステキなセットを頼んだのですが、出てきたのを見てびっくり!!

 ひとつもどこの部分のお肉か分からん…

 かわら…屋根瓦?

 かぶり…かぶりもの?なに??

 みすじ…何語!?

 うわみすじ…みすじすらわからないのに、「うわ」なんか付けられても^^;

 とにかく、何物か分からないまま食べたものの、どれもおいしくて満足満足です☆

 今日もパワーと共に脂肪が蓄えられそうな…

Image3046.jpg

 でもって、このお茶は大きすぎるやろと…でもお肉食べたしウーロン茶のんで脂を分解してもらおうと必死に飲んできました!!

 はぁ~ご馳走様でした☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょっとして凄く高価なお肉でしょうか??
庶民の私には縁がありませんです・・・このお肉達・・・
高級なお肉を食べるとすぐお腹こわしてしまいます;;
すみませんきれいなコメントでなくて::

No title

聞いたことも食べたこともないです!
どこの部位なのかわからずに食べるほうが
よかったりしそうな・・・(^^;
お肉の盛り方が普通に食べに行く焼肉屋さんとは
違って高級そうです☆

ナゾの部位

・・・といえば、私も先日博多の焼肉屋さんにて、『マル』という部位と、名前忘れちゃったけど、聞いたことないホルモンをいただきました。

こちらも大変おいしくいただきましたよっ。ぐみクン同様、どこかわからないまま食べてましたが・・・(笑)

でも、ホントはお馴染みの部位なんだけど、博多だけに方言だったとか・・・?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
記事一覧
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ドレミFlash
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
吉本興業の漫才師「せかいちず」の「ぐみ」です。2009年1月よりコンビ名を「ボンゴレ」から「せかいちず」に改名!名付け親は今いくよくるよ師匠です☆その理由は…

リンク
ぐみの食べよし
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロ野球 今日の試合
お天気です。

-天気予報コム- -FC2-
RSSフィード
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログランキング

FC2ブログランキング

